アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps5 proって発売されると思いますか?
また、発売されるとすればいつぐらいになると思いますか?

A 回答 (1件)

PS4のように十分に出回り、性能が不足したらでると思いますが、


現状PS5自体の需要が多く、生産が間に合っていないので、出るとしても何年も後になるとは思います。

またPS5自体の性能が高く、ゲームソフトが追いついていないので、性能にかなり余裕のある状態です。
PS4のように4Kテレビが普及してPS4Proになったのもあり、8Kテレビが普及したら出るとは思います。
4Kテレビが普及したばかりですし、何年か後にスリム版、出るとするとそのまた後にPro版になるので、どれだけ早くても3〜4年はかかるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とても分かりやすい回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2021/08/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!