dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★パソコンのOSのことで質問があります。XPよりも新しいOSが登場するのはいつなのでしょうか?まだ分からないのであれば、いつ頃だと推測されますか?推測でもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

 Microsoftによると、開発に遅れが出ていることから、


新しいオペレーティングシステムを「搭載するPC」の
発売は2007年1月以降になると発表したそうですよ

 OS単体も同じような時期でしょう

 でも、開発が遅れれば また、延期になるので
発売されてみないとなんとも言えませんね!
(過去のOSから見て)

 でも、SP2出てから購入した方がいいと思いますよ

参考URL:http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,200005602 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年1月以降ですね。購入を考えたいと思います。ただ、発売されてもいろいろ問題もあるかもしれないので、来年の後半くらいに購入しようかなと思います。ご回答ありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2006/08/05 04:20

Vista(ビスタ)が来年くらいにはつばいします。


ウィルス対策が万全ではないということで
発売がさきおくられました。(残念ですね)
しかし英語版だともう少しはやいんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルス対策ということもありますよね。購入は慎重に考えたいと思います。ご回答有り難うございました。感謝致します。

お礼日時:2006/08/05 04:22

現在の予定では来年1月頃に一般向けに”Vista”が発売されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vistaというのですか。はじめて知りました。来年初めですね。購入を検討したいと思います。
ご回答有り難うございました。感謝いたします。

お礼日時:2006/08/05 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!