dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日(9月23日発売)のファミ通とりあし(トリアシ)というネームで、町内会の私の報告書コーナーと、伝言板に投稿した者です。訳あって見れないので、どなたが私のネタが載っていたかどうか教えていただけませんか?
 もし載っていたら、どのような内容のネタだったのか簡潔に教えてくれるとさらにありがたいです

A 回答 (3件)

ファミ通(877号)は9月22日発売ですね。

(23日が祝日のため)

それはさておき、昨日買って来ていましたので、確認しましたが、残念ながら「トリアシ」さんの投稿は掲載されていませんでした。次週に期待と言ったところでしょうか?

ファミ通は創刊以前(元々はLOG inと言う雑誌の1コーナーで、当時は「ファミコン通信」と呼ばれていました。その後「ファミ通」になりました。)から欠かさず見て(買って)います。町内会は昔は好きでしたが、最近は見なくなりました。(年齢のせいで感性があわなくなったんでしょうねぇ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
今回は載っていないということで、来週以降に期待します。多分来週も同じような質問をまた出すと思いますが(笑) 気が向いたら相手にしてやってください

お礼日時:2005/09/23 18:12

 本当に御自分のネタだとしたら、内容をお知りになりたい理由がわかりません。


 日本中の書店、CVSetc.に置いてあるファミ通を見られない、という理由も不可解です。

 その辺りの事情を明らかにされないと、裏があるようにしか感じられません。協力することが誰かの不利益になる危険性すらあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に障ったようですね。
内容問わず、回答全てに礼節を尽くさなければいけないこのサイトのルールですから、従いましょう。ありがとうございました。

  大事なのは自分が過ちを犯したと思ったときに、過ちに対する代償を背負う潔さを持つこと。それは人としての誇りでもあるでしょう。
 このお礼が消されないことで、少しでもあなたの誇りを感じ取れたら、と思っています。それでわ

お礼日時:2005/09/28 15:10

いつ投稿されたか分かりませんが、


仮に投稿したものが採用されるとしても、
ネタを投稿した週に発売される号に掲載される、
ということは100%ありません。

なぜなら、編集や印刷、出荷などの多くの工程があるからです。
というわけで、自分が投稿したネタが採用されたかどうかを
知るには、しばらくは自分でチェックするしかないですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿は1ヶ月ほど前です。よろしくお願いします

お礼日時:2005/09/23 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!