電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハートゴールドとソウルシルバーの両方を購入して、ニックネームをそれぞれハート、ソウルとしました。
やっぱり自分の名前でプレイしたいと思い、クリスタルのリメイク発売を願っているのですが、発売される可能性は低いということなので、もうひとつ買おうかどうか悩んでます。
どちらもがんばってつくりあげたデータなので、最初からするつもりはないです。
現時点でもうひとつ購入して、後悔するようなことはないでしょうか?

A 回答 (4件)

初代で、わざマシン複数欲しいばっかりに、シナリオはクリアしているにもかかわらず、ピカバーを2本購入した経験がありますが後悔しませんでしたよ。

サブロムにするはずが、自分の名前が入ってるとメインロムになる可能性も高いし、1品ものわざマシンやアイテムが複数入手できるし、後悔することにはならないと思います。

なにより、ギラティナ・パルキア・ディアルガがそろうじゃないですか。(映画館アルセウスがあれば)
ミュウだってもう1匹もらえるし、買えるのなら私だって複数欲しいと思います。
    • 0

個人的には無いと思います。

なので購入しても後悔しないと思います。
    • 0

ないでしょう。

例えクリスタルの制作決定になっても発売は当分先ですし、ハートゴールやソウルシルバーとはまた違った作品になります。
ハートゴールド、ソウルシルバー。そしてあなたのプレイヤー名が連なってこそあなたは満足するはずですし。
クリスタルはクリスタルでまたプレイすればいいですよ。
    • 0

…お金の心配はしないのですか?

• 0