アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生が親にばれないようにBL本を買うにはどうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

18禁か


ませがきだな
小遣い貰っているなら買ってくればいいじゃない
しこしこもしていいとしだろ?
    • good
    • 3

5年待て

    • good
    • 4

本屋に買いに行けばバレないと思いますよ!

    • good
    • 4

Readerでダウンロード版の本を買う。


https://ebookstore.sony.jp/boyslove/
コンビニで金額をチャージして、そのまま買うことが出来ますので、ほぼ確実に他人にはバレないです。
スマホやタブレット、パソコンで読めます。
IDとパスワードが要るので、自分以外読めませんし買ったことすらわかりません。

紙で欲しいなら実際に本屋に行くか、通販で配達先をコンビニ受け取りにする。
買うのはバレにくいですが、置いておく場所が問題ですね。
    • good
    • 5

普通に自分で買いに行けばいいと思います。

小学生にはまだ早いかとは思いますけどね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!