誕生日にもらった意外なもの

自分は今思春期なんですがエロ本は買えるのに写真集が買えません。なんか失礼なんですが自分のなかではオタクが買うようなイメージがあるんです。なんか良いアドバイスありませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、

気持ちは良く解ります。
誰に対してはずかしい、後ろめたいのでしょう?あなたは御自分で認めていらっしゃる様に思春期の男の子でしょう?エロ本や写真集を買うのは当然です。あなた方の為に売っているんですよ!本屋のオヤジ(おねいさんでも)も含め何んにもおもっていませんよ、本を買うくらい誰にも気兼ねする必要なんかないんです。公然と売っているものなんですから。
    • 0

考え方はひとそれぞれですが。

。。

オタクが買うイメージがあるものを欲しがっている時点で十分あなたもオタクなのでは?

妙な偏見を捨てるのが一番の解決策だと思われます。

通販などでコッソリ買ってる方がよほどオタクっぽいですよ。
本屋で堂々と買う方が男らしいです。

気に障ったらすいません。
ただ、コソコソして他人に見つかったときのほうがよほど私は恥ずかしいので、普段から堂々と買うようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。こそこそ買ってるところ友達に見られたらはずかしいですよね。ありがとうございます。試してみます。

ネットから通販を申し込むのはいかがでしょうか。

本屋で立ち読みしておき、書名ごとに振られる「ISBN」の番号をメモしておけば、ネットで簡単に調べられます。
受取はコンビニのところもありますし、宅配のところもあり、誰とも顔を合わさずこっそり受け取れます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。そこの通販はなんて言う所なんですか?

エロ本と一緒に購入するというのはダメでしょうか?

または友達と一緒に買うとか?
あとは店員が男の店で買うというのも1つの方法と思います。
特に店長っぽいひとのほうがいいですね!!
売上につながることなので、店長も喜ぶと思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも家の周りはそういう本屋さんがなくてでかい所しかないんです。でもチャレンジしてみます。ありがとうございました。