アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の肉球からのポーズというか、肉球を見せたアングルでの写真の本を探してます。
以前本屋で見たのですが、タイトルも出版社も覚えてなく、内容しかわからないので本屋でもわかってもらえませんでした。
どなたかわかる方お願いします。

A 回答 (3件)

『ニャンコの手相 299ぷにゅぷにゅ』でしょうか?



講談社 2003年2月発行 ¥1200 森田米雄

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~tosando/new/Feb/22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これだと思います。今年発売だったと思います。
早速本屋に注文に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 09:41

ここでたくさん見れますよ。



http://images.google.com/images?q=%E8%82%89%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のしぐさって、とってもかわいいですよね。
写真を見てはニンマリしてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 09:47

これではないですか?私も猫好きなので気になってました。

(表紙は参考URLを見てください)

「猫の手」
著者 :板東寛司
出版社名 :ネスコ
発行年月 :1998年12月
ISBNコード :4-89036-988-0
ページ・サイズ :59P 19cm
販売価格 : 1,500円

参考URL:http://www.furoneko.com/book/neko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のしぐさって、とってもかわいいですよね。
写真を見てはニンマリしてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!