アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日火曜日発売の「プロ野球スピリッツ5」をフラゲしたいのですが
普通のTVゲームは木曜日発売で早くて2日前の火曜日に購入できるのは知っているんですけど。
プロ野球スピリッツ5は火曜日発売で、1番早くていつフラゲできますかね?

ちなみに前作プロ野球スピリッツ4の発売日は日曜日で2日前の金曜日に購入できました。


プロ野球スピリッツ5は1番早くていつフラゲできますかね?
教えてください

A 回答 (1件)

本来はいけない事ですが小さい個人店だとはやければ5日前にもらえたりします。

 定価でしたがそれで私はスマブラを買いました。
プロスピ5もそうするつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!