電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分をSだと言うのですが、ペニスで私の顔を叩くのが最近のお気に入りの様子・・・。彼の事が好きなので危険がなければ応じてあげたいと思う反面、こちらの要望に無関心です。 これはAVでよくあるしぐさ(!?)ですか・・・

A 回答 (3件)

ANo.2の補足です。



>前に足の指を舐めて欲しいと言った事ありました。

やっぱり。

>支配したい気持ちがあると、
>私の方が舐めたりするのですか?

SMの世界では「奉仕」という言い方をします。
足とか、身体全体を舐めさせた後、男根を・・・という流れが好きな人もいます。
肉体的な快感よりも、女性を服従させているという精神的な快感を得るためのプレイスタイルです。

>体中舐めてられたい、みたいな事をメールで言っていたりしましたが、
>本気だったのでしょうか。

もちろん本気だと思います。
でも、彼はあなたが嫌がることを無理強いするタイプではない気がします。
少しずつ打診しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「奉仕」させたいって、言ってました。
何を言われているのか理解できず、
気の毒な事しちゃいました(*_*;

>女性を服従させているという精神的な快感を得るため
>少しずつ打診しているのでしょう。
仰る通りだと気付きました。
少しずつ歩み寄りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 19:26

彼は、間違いなくSです。


女性に対する支配願望が強いんです。
たぶん、足の指を舐めさせたりするのも好きなはず。
そういった精神的な主従関係は、画になりにくいのか、そういう性癖を理解できる制作者が少ないのか、あまりAVには登場しません。
彼の欲望を受け入れても、肉体的な危険はないと思います。
ついでながら、男性に支配されたい精神性を持った女性はかなり多く、あなたがそういうタイプなら問題なしですね。
むしろノーマルな関係より安定すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

支配願望ですか・・・。
今まで付き合った人とのsexは
「ココが感じるかな~ どう?」
みたいな感じでしたので戸惑いました。
ですので
>男性に支配されたい精神性を持った女性
なのか自分自身ではまだ分かりません。
前に足の指を舐めて欲しいと言った事ありました。
私が下手だったのか、1度きりでしたが。

支配したい気持ちがあると、
私の方が舐めたりするのですか?
体中舐めてられたい、みたいな事をメールで言っていたりしましたが、
本気だったのでしょうか。
(会えない日が続くと、ふざけっこの様なメールがきます)
よろしければ、ご意見をお聞かせ下さい。

お礼日時:2008/02/11 08:24

普通のAVは好きですが、あまりこういうシーンは見ないですね。

SM専用のAVだとよくあるかもしれませんが。その程度で彼が喜ぶならやらせてあげればいいのでは?ただし、あなたはMではなさそうなので、本当に嫌なことははっきり嫌と言うべきでしょうし、彼も本当のSじゃなさそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>その程度で彼が喜ぶならやらせてあげればいいのでは?
そうですね。
言葉で、あ~したい、こうしたいと言わないので唐突にされて驚きました。でも途中でやめる訳にもいかず・・・。
毎回したがる訳でもないから、AVで見たのかと思いました。

お礼日時:2008/02/11 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています