アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レブレサックをクリアし、次のコスタール城へ行きたいのですが、石版が1枚たりません。レブレサック(現在)にある宝箱の中に石版があるらしいのですが、どこにあるのか分からず困っています。誰かおしえてください。

A 回答 (4件)

間違えました(-_-;)


ANo.#3の仰る通りです。

・レブレザックの宝箱
・大地の精霊像の5Fの宝箱
・聖風の谷のリファ族の神殿の宝箱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初石版が違ってビックリしたのですが、でも、わざわざ他の石版のありかまで、ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/08 20:15

コスタールへ行く為の石板でレブレサックにあるものとなると、村の中央近くにあるよろず屋(道具屋)の中にある宝箱の中だと思いますよ。



必要ないでしょうが、もしここでなければ、コスタールへ行く為の他の石板は、大地の精霊像(現在)5Fとリファ族の神殿(現在)1Fの北島の部屋の宝箱にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。単に探し損ねただけでしたんですね。恥ずかしい・・・本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 20:09

黄の石版ですよね。


・ブルジオ本邸の中
・プロビナ山の洞窟の宝箱
・聖風の谷、神殿の宝箱
は探しましたか。
    • good
    • 0

こんにちは。



ここでどうですか?

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/play/kamiy/dq7/data …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまでありがとうございます。今度はちゃんと探してみます。道具屋メインで。

お礼日時:2002/10/08 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!