一回も披露したことのない豆知識

今まで疑問にも思わなかったのですが
悪友達とその手の会話になり話を聞くと
平均4時間はかなり長い印象を受けました

友人達は30分~1時間程度で全てを済ませて寝るらしいのですが
自分は正確に計った事はありませんが
ベットに入ってから、後儀の雑談まで3時間かかってます
今まで疑問にしませんでしたが
はっきり言ってセックスはかなり疲れます
なので週一が限界だったのですが
30分程度で終わるなら毎日でも可能
ま、これは友人談ですが・・・
しかし、彼女を気持ちよくさせて自分も満足するには結構時間がかかると思います
正直30分はありえないと思いますが
数時間かけてのセックスでも、週一、いやいや週二もあります
友人達に言わせると、間隔が開くより
回数がいいんじゃない?って事らしいのですが
どちらが正解なのか疑問に思い質問させて頂きます

ほぼ毎日セックスして、1時間程と
二週に一度だけですが、濃厚なセックスはどちらがいいのでしょうか?
ちなみに年齢は共に20代後半です
御意見よろしくお願い致します

A 回答 (7件)

>ほぼ毎日セックスして、1時間程と


二週に一度だけですが、濃厚なセックスはどちらがいいのでしょうか?

質問者様と彼女が満足できるなら
そこそこ回数をこなすほうが良いでしょうが
それができないから平均3時間くらいかかるのですよね?

質問者様の悪友達がやっているのは
ただ射精したいだけの
「ジャンクセックス」です。

それに対して
質問者様がやっているのは
お互いに快感を味わう「スローセックス」です。

周囲の雑音を気にしないで
これからも濃厚なセックスを楽しむほうがよろしいと思いますよ。
    • good
    • 4

そんなもんは、あなたと相手がどれが一番いいと思うかが正解に決まってるでしょう。



今の長いセックスに何か不満があるんですか?
2人が楽しいんであれば、10時間やったっていいでしょう。
2人ですることなんだから。
    • good
    • 3

ラブホで昼間のフリータイムを利用するなら、そのくらいかもしれませんが、前戯からいろいろ含めてならわかりますが、ピストン運動だけで3時間って正直疲れません?彼女も最後にはヒリヒリするだけで苦痛になりますよ。

    • good
    • 2

NO2さんのいうとおり、カップルで話し合って決める問題で、平均とか、他のカップルがどうだからという問題ではありませんね。


時間じゃなくて満足度。というのも真実ですね。

あえて私たちの場合からいうなら
あなたが20歳代なら毎日、1回1時間半~2時間以内
これならあなたはあまり疲れず、彼女も満足するのではないでしょうか。
2週に1度でOK、は50歳代以降の話だと思います。
    • good
    • 2

ご安心あれ


わたしは4時間くらいやってましたね
    • good
    • 0

どうしても男同士の話だから、話が偏っていますよね。



友人達に言わせると、間隔が開くより
回数がいいんじゃない?って事らしいのですが
-----------------------------------------------
女性の気持ちをまったく無視の考えですよね。

30分~1時間程度で彼女が満足ならそれで良いと思います。
30分~1時間程度で彼女が、いつも彼氏中心のエッチで物足りないと思っていても言い出せてなかったら・・・問題だと思います。

時間を掛けるから良いと言うものでもなく、お互いにその時間で満足できているかどうかが問題だと思います。

若いと、女性をその気にはさせているんでしょうが、男性本位のえっちになりやすく、歳を取れば、見て楽しむエッチが好きになります。
見て楽しむ・・女性を満足のいくまで感じさせて楽しむエッチ。

回数より質を求めるか、質より回数を求めるか・・・それはパートナーと決めるべきの問題ですよね。ですが、回数や質を考える事自体変な話だと思いますよ。

時間で疑問に思ったんでしょうけど、時間は気にしなく、毎回毎回、彼女の事を思ってエッチする。

時間や回数や間隔・・・って一人で決めるものじゃあないと思いますよ。
    • good
    • 1

21歳の女です、彼は1個上です。



私たちは毎回30分ちょっとで、週に1~3回くらいです。
正直私は、短いかなとちょっと不満に思うところがあります。(私の性欲が強いのかもしれませんが)
ちなみに私は短いことを少し悩んで、ここで質問しています(笑)
なので質問者様の彼女さんが、すごくうらやましいです!

前に1時間くらいHした時(前戯が長かった)でも、ものすごく気持ちよかったのを覚えています。
やはり回数よりもじっくり時間を掛けてした方が気持ちいいとのではないでしょうか。
毎回少し不満が残るHを量こなすよりは、毎回満足なHを少なめでもした方がいいと思います。
女性にしてみれば、量より質(というか濃厚さ?)の方が精神的にも大事だと思いますし。
確かに毎回疲れるとは思いますが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています