dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年程まえに、知人の使用済みのオナホールを使用してしまいました。
知人の使用後1,2時間は経過しているのですが、感染確率は高いでしょうか?また、その際ペニスは乾燥肌のような状態になっていました。性病をもっていると、感染率が高いと聞きますが、そのような場合も危険性は高まりますか?最後に、危険行為から14日後に寒気と38度の熱がでました。梅雨時で雨に降られたことによる単なる風邪の可能性もあるのですが。。。長文になってしまい、すみませんでした。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

僕はオナホールを使ったことがないので構造が良く分かりませんが、ウィルスが空気にさらされて1時間も生きてることはないと思います。

しかし質問者さん 不潔なことをしますね。普通他人の使用済みの性具など使いませんよ。他にも不潔なこと いろいろしていませんか?
念のため保健所でHIV検査してスッキリしたほうが良くないですか?
主な性感染症も無料・匿名でチェックできますよ。
    • 0