アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにはいろいろアドバイスを頂き本当にありがたく思っています。
来月、専門学校を卒業するので彼との約束・・・セックス(と言っていいのでしょうか)をすることになりそうなのですが、私のわがままかもしれませんが、本音は怖いです。

彼のことは好きです。MTFでも普通のカップルとして付き合ってくれた。感謝でいっぱいです。卒業するまでセックスは嫌というのを2年も我慢してくれた。

だから、初めては彼に・・・と思う反面、そこは出すところであって入れる所ではない。「ぢ」になったら嫌だし、何より男性器が入るのか?

あまりいらっしゃらないかもしれませんが、肛門性交をしたことの有る方、痛くないのか、はじめる前の心得みたいのがあれば是非是非、教えてください。

A 回答 (4件)

いやいや

セックスは膣でするものですよ
アナタは男?
切れ痔になるかもしれませんよ?
病気になったらどうします?
    • 0
この回答へのお礼

膣がないんです。。。ごめんなさい。コンドームつけても病気の心配はありますか?

性同一性障害ということであれば

愛する男性を受け入れるところはアナルしかないのですね。
肛門の拡張・開発から始めないと痛いし切れやすいですよ。
ぺぺなどのローションで優しく撫でるところからです。
アナルの中にも快感スポットはあるので自分の指で探して
快感度をアップさせていきましょう。
気持ち良さに慣れてきたら指を2本3本と増やしていけば
そのうちペニスも受け入れられるようになります。
ただし膣と違うのでゆっくり動かさないと脱肛の危険もあります。
ご自分でサイト検索して研究することです。

アナルオナニーやプレイの前には浣腸やぬるま湯洗腸をしたほうが良いです。
エネマシリンジをアダルト通販で買っておくといいですよ。
またプレイの後は肛門を閉める運動をしておくと緩む予防になります。

他の質問も読ませてもらいましたがこんな本はお役に立ちませんか?
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19563414
    • 0
この回答へのお礼

本は結構読んでみたい種類ですね(^^ ありがとうございます。

さて、アナルは自分ではじめにやわらかくすべきなんですね!
ローションは買ってきました(汗

入るか・・・試してみます。指で。。。

前の質問を知らないので状況も分からないのですが、アナルを前提としているという事は男性同士のカップルということですか?

アナルは私もしますが(女です)最初は愛液や唾液やローションで滑りを良くして、指で上下左右に広げて貰います。特に後ろ側の腸壁をよく広げないと痛いです。
で十分広がったらあとは普通に挿入して貰えば大丈夫です。

太いとやっぱり大変です。。元々そういう場所ではないし、膣なら子供が出てくるくらいだから男性器の太さなんてたかが知れていますが…便秘で太くなっちゃった時には相当痛いですからね(笑)

私たちは特に特別な器械(浣腸とか)は使ったことありませんが、たまに臭ったり付いちゃったりする以外は特に問題ないです。
普段から便通が良ければ平気だと思います。

最初はバックのが入れやすいかもです。

あと入れられる側はとにかく力を抜くこと。
むしろ最初はトイレで出すような感覚でいた方が入りやすいみたいです。
一晩に何回かしたり、毎日とかしてるとかなり入りやすくなります。
私は感じすぎて体力使うので後ろは大体一回までにして貰ってますが。。
    • 0

肛門性交ですが、私は肛門科で働いていますが最近痔の相談が多いですね!!

原因が原因なだけになかなか素直に理由を言ってくれないケースがほとんどですが、やはりローションなどを使って徐々にやっていくのがよろしいんじゃないのでしょうか?
まぁイボ痔であればうちのクリニックで切らないで日帰りで治せるので親御さんにも怪しまれないと思いますが、お気をつけてセックスを楽しんで下さい
    • 0