プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう大人と言われてもおかしくない年齢ですが、セックスは男の人が腰をふるものだと知りませんでした。
エッチな動画を見る機会があって、知ったのですが…

現実でもあんな風に、挿入した後で男の人が激しい変な動きをするのですか?
私はもともとセックスが怖くて断ったりしていたのですが、そのことを知ってもっと嫌になりました。
挿入するだけではないのですか?好きな彼のあんな変な姿は見たくないです。
女の人も、痛そうにしか見えませんでした…

A 回答 (11件中1~10件)

この質問は本当に「釣り」では無いのですね?貴女が真実、初めてそういう事を知った、という前提でお話します。


基本的にSEX時、男性はほぼ100%腰を振る(動かす)と思います。理由は生物学的には膣内に挿入したペニスに摩擦を加え、刺激を与える事で射精に導く為です。精神的に言えば、腰を動かす事で自分の性感も高まりますし、相手の女性にも刺激を送って高まってもらい(気持ちよくなってもらい)、共に高まり合って最終的にオルガスムス(絶頂感)に達する為です。
犬や馬など動物の交尾等もご覧になった事が無いのでしょうか?(TV等で)皆下半身を動かしています。それが自然の姿だからです。
質問者様は「もう大人と言われてもおかしくない年齢」との事ですが、よくぞここまで純真無垢で過ごされて来たと正直感心しております。今日の日本にとって極めて希少な方であると思います。
それ故申し上げますが、SEXは決して汚いものでも醜いものでもありません。最初は怖いというイメージがあるかも知れませんが、本当に好きな彼との最高のコミュニケーション手段であると思います。また腰を動かすのは男性だけではありません。女性も動かします。
SEX=汚れと捕らえず、まずはAV等を見るなりして慣れて行かれては如何でしょうか?慣れれば貴女が疑問に思っている事が全く普通の事だと分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「釣り」と思われてしまうほど不自然な質問だったのですね。
摩擦で射精するのは何となく知っていましたが、ああいう風に激しいものだとは思いませんでした(見た動画はアダルト用でした)。それよりは、男女が抱き合ってじっとしているイメージがありました。
映画などのラブシーンでも、何となく男女が絡まっていたので、ああいう動きを見たのは衝撃でした。動物の交尾も、魚や蛙などの映像しか見たことがありませんでした。
今は、自分がそんなことをする日が来るなんて思いませんが、男性はああいうことをしたいのかとおもうと非常に嫌な気持ちになってしまいます。
幼稚な質問にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2008/02/21 18:29

AVは参考になりません。

男性の欲望を満たす為、プロがセックスの技を駆使しているフィクションですから。ですが、程度の差こそあれピストン運動は男も女もします。が、AVのようなものと先入観を固定させなくてもいいですよ。膣におちんちんが入ったら、経験とともに自然と男性に合わせて腰が動いてますよ。または、動かす努力をしてますよ。理屈じゃありません。赤ん坊だって無意識にいずれは立って歩くでしょう。歩き方教えていませんよね。同じです。案ずるより生むが易し。好きな彼のあんな変な姿は見えませんし、意識的にみなくったっていいんです。まぁ、意識せずに見れるようになりますけど。かえって愛おしさなんか感じたりして。これはあなた次第なのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりデフォルメされたものだったのですね。
ですが動くのですね… 
今まで知らなかったことが恥ずかしくなってきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 12:59

程度の差こそあれ、女性は誰しも最初は「セックス」に対してあなたと同じ思いを持っていると思います。


怖いし、グロテスクだし、異様だし、なんだか間抜けにも映る。

私もあなたと同様、初めて恋人とセックスする時まで、セックスに関してはほとんど無知の状態でした。
保健体育の授業では、具体的なことは教わりませんものね。
男性の性器を女性の膣に挿入する、ということは知っていましたが、その時に男性と女性の体がどう変化するのか、それすら知りませんでした。
前ギとして行う色々な行為においては、その存在すら知らなかったのです。
初めて恋人の興奮した状態の性器を見た時は、そのグロテスクな形にぎょっとしたのを覚えています(笑)子供のものしか見たことがなかったので、、、

そんな私でしたが、初めてお付き合いした男性と長い長い月日を掛けて、少しずつ前進するうち、序序に抵抗感や違和感が無くなったり、セックスに対する意識も変わって行きました。
私は彼のことを全面的に信頼していましたし、彼は決して無理強いせず、根気よく、時間を掛けて上手に私を導いてくれたので、とても自然な形で最終的に結ばれることが出来ましたし、セックスに対しての考え方も本当に変わりました。

男性と違い、女性に「セックスがしたい」という欲求が生まれるのも、セックスを経験し、その良さを知って初めて持てるものだし、いくら他人からセックスの重要性や、それがどんなに素晴らしいものかを説かれても、実際経験してみなければ実感として理解出来るものでもない。
だから、今あなたが感じているセックスに対する「違和感」や「抵抗感」が、人として、女性として、普通じゃない変な感覚なのではという心配をしているとしたら、それは無用です。

これから男性とお付き合いをしていくなかで、自然な形でセックスが出来ればそれが一番良いですし、「したくない」という思いが強いうちは、無理にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のおつき合いした男性はとても思いやりのある方だったのですね。すばらしいです。
私の感覚がおかしくないと言ってくださってありがとうございます、とても嬉しいです。

お礼日時:2008/02/24 12:56

男だけでなく女でも腰を振るものです。

快感で本能的に腰が動き出します。野性の本能というものです。子孫繁栄には必要なことです。痛そうに思えるのは、あなたの経験がないためです。一度やってみれば病み付きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。衝撃でした。
今はそうしたいと思う日が来るとは思いませんが、本能ならそうなるかも知れませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 12:53

要は遊び不足で心に余裕が無いのでは と思いますけど 


今は塾などに通うばかりで人間としての遊び心などをを持てない為に
人様の痛みが理解しにくいのでは  だって自分の体の痛みが分からない人がどの位から痛くなるのかが理解できないでしょう 
うちの子に限ってと言ってる親が世間に沢山いらっしゃる以上解消しにくい問題ですよね

優しさが有れば気持ち良くなれるのに 優しさも理解しにくい今の世の中では痛く成っちゃいますね ゲームばかりだし ゲームはどんなに激しくても文句言わないですしね
それが当たり前になってしまってるのでは 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、他の面でも人の痛みに鈍感になっていっているような気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/24 12:52

男性の腰振りについては皆さん書かれているので、


ちょっと違う視点から…。
(質問から大幅にそれていたらすみません)


私は、質問者さんの「セックスが恐い」という感情に共感します。

女性にとって、(もちろん価値観にもよりますが…)セックスって、
愛情の確認や、お互いの愛情表現である場合が多いと思うのです。

その中で「痛い!」と感じることがあれば、
あるいは「痛そう!」と思うようなものを見れば、
これは普通にうっかり肘が当たって「痛い!」と言うのとはわけが違って(笑)
とても不安と恐怖を覚えると思います(私がそうです)

ですから、ビデオの女性が痛そうにしか見えなくて余計嫌になる、
というお気持ちはとても自然ではないかと思います。
その「痛そうに見えた」という事実が、質問者さんを余計に
頑なにしているのではないかと私は予測します。


ちょっと生々しくて申し訳ないのですが、私はセックスが苦手です。
私が以前お付き合いした人も、最初とても激しい愛撫でした。

多分、アダルトビデオやそのような動画を参考に愛撫してくれたのだと思います。
実際、そういう男性も多いと思います。
でも、実際はそんなに激しい動きに、
いきなり女性について来い、というのは酷な話ですよね(笑)。

アダルトビデオ並みの激しさというのは、
私の場合ですが、はっきり言って負担以外の何ものでもありません…
(苦手だからかもしれませんが)


男性方の意見も是非参考にしていただきたいですが、
私は少なくとも、質問者さんが納得するまでは
無理する必要はないと思います。

中には「そういうものなんだよ!我慢しろ!!」という
非常に一方的な男性もいるかもしれません…
(極端な例です)が、
私はそういう男性には考えを改めて頂きたいというか、
「セックスに慣れない女性がセックスを恐がったり、
痛い!と不安になるのも、ごく普通で自然なんですが」
と言い返したくなりますね…。


少なくとも愛し合う2人のセックスって、
愛情のキャッチボールだと思うのです。
でなければ困ります(笑)。

今愛している方と、よりいい関係を築けるようにお祈りしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルトビデオなどは、やはりデフォルメがあるのでしょうね。
参考にされている男性がいると聞くだけで身の毛がよだつ思いですが…
そういったことをこちらからも伝えていく努力が必要ですね。。
温かいご意見をありがとうございました!

お礼日時:2008/02/24 12:50

質問者さん、以前に『QNo.3777988 セックスは汚い行為 』という題材


を質問をされた一女子は残念なことですが、私が回答する前に彼女の意
に染まないと考えて、質問を打ち切ってしまわれました。
あなたも、この質問をひも解いてみてください。

両者とも、当然な疑問が男性陣にとっては不可思議な内容に思われるの
ですね。これは男女間の問題以前に『性教育』があまりにもなおざりに
されていると、考えますが、根が深い問題提起なのです。
誰かが教えなければ、他の情報から感化されるのは当然です。

一方の『セックスは汚い行為』と発想する彼女に、まともに男性陣は応
えることが出来ないでいるのです。『汚い』と思う彼女の意見を一蹴す
るには、これもたいへん哲学的な問題を孕んでいて、そう簡単には答え
ることが出来ないでいるのが本当のところです。
そこで、両者にまたがる問題として、現状を追認(セックスとはこうい
うものだとの思惑)するだけに収めるのではなくて、なぜ、彼女達はそ
う思っているのか、そう思わざるを得ないのか、を探るところにその問
題の本質が隠れていると判断します。

あなたの場合は、男女の交合があのように激しいピストン運動をしなけ
ればならないのか?と、もっともな質問を出しているのです。
それに応えるためには、性教育の場合と同じように、正面切って話せな
い高い障壁がそこに横たわっているのです。

妊娠や生理の問題は、あなたも認識しています。射精の意義も分かるで
しょう。でも、性教育にとって最も問題になるのは、なぜ人間は『セッ
クスをしたがるのか?』という問題提起にあるのです。エイズが性問題
で大きな障壁に感じるのは、性欲の本質を自分に突き付けているからな
のですね。そんな行為をしなければいいじゃないか!?では済まない問
題なんです。

交合という意味が分かっていても『セックスをしたい!』という情動を
どう生徒に教えたらいいのでしょうか?これは、教える本人が、自らの
性欲を吐露しない限り、生徒に分からせることは至難の業です。
自分がセックスしたい!という情動をハッキリと認識して、それを肯定
しない限り、エイズの問題さえ解決できません。

さて『セックスしたい!』という止むに止まれぬ性欲は、恋愛の本質で
もあるのですが、その対極としての『セックスを押しとどめたい!』と
いう感情も恋愛の必須な条件なのです。この両者の矛盾が解決しないか
らこそ、恋愛が成り立っているとも言えます。このことは、一ことで言
うのは誤解を招きかねませんが『矛盾』があってこそ、問題の解決につ
ながるということだけは言い添えておきます。

交合というものが愛情の表現なら、貴女の言っている『あんな行為』は
不自然なのです。それを誰も教えてはくれません!このことは、本当に
残念に思っています。相手が好きならば、相手が不自然に思われる行為
は、避けるべきだし、避けなければなりません。でも、どうして、男子
は、それを自然な行為と受け取っているのでしょうか?
そういう情報しか知らないのです!あなたが『あんな行為』と言って一
笑に付する男性陣は、まさしくそういう行為しか知らないのです。

射精は罪悪なんていうと、小首をかしげますが、射精そのものは、妊娠
の用を果たしたら、不要なものです。でも、セックスが出産行為から自
由になっている現在、愛情表現として性交は行います。でも、なぜ射精
を伴うんでしょうか?射精を伴うために動物のように腰を上下運動しな
ければなりません。

でも、でもですよ、もう人間は出産のために性交している訳ではありま
せん。もし、動物的な行為から自由になっていると豪語するのなら、人
間的な行為として射精はすべきではありません!
これは、アメリカナイズされた思想では、ガンガンと攻め立てて射精行
為をすることが、何よりも出産行為の『まねごと』として唯一認められ
た聖域なんです。

私たちは、アメリカナイズされた思想をシャワーのように脳みそに噴霧
されて、そういう行為を自然なものと受け止めています。
世界の憲兵の位置にあるアメリカも、そろそろその制覇も衰えていま
す。その文化も世界の中でも特異な存在です。
私たちは、今、自然な行為と思っていることが『誰かさん』の大きな影
響から免れていることは出来ません。だからこそ、あなたのような意見
は、何が本質か?と問う哲学的提起になっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今まで、そういった知識は自分から得ようとしなければ得られなかった物だったと感じます。
性教育の場面でもそういったことには触れてきませんでしたし…
私の意見がそのような哲学的な問題提起になっていれば幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 12:46

娘のPCより 男です


ん~ 年齢が分かりませんが その方面で余り知識が無かったんですね
いやな物は 無理して行うことも無いと思います 男同士・女同士でも 気の合う方は居ると思いますので 性があるから男は女を、女は男を自然と求めると思います 貴方様の生き方ですから 他人に迷惑をかける物でもなし思うが侭に通る物は通しても良いと思います しかし 彼にも欲求はあると思いますので それで通ればの話ですが‥ 無理をしないのが一番! 楽!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手に無理をさせてしまうのも酷い話ですし、だからといって私も辛いことばかりでは耐えられなくなってしまいそうです…
難しいです。
皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 00:00

セックスというのは横から見ると滑稽なものです。


男の腰のピストンも変な動きですが、女も大股開きで恥ずかしい格好です。
セックスは、本来、見るものでなくやるものなんです。
特に女の人はね。だから、あなたが見たくなければ目をつぶるか暗くすればいいのです。
男は視覚で興奮するので女の顔や裸を見たいと思います。しかし、セックスやオナニーで快感を得てる間はいいのですが、
絶頂に達し射精して興奮がさめると、暫くして我に返り、情けない格好だったなとか浅ましいと行為だなとかたまに思ったりもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!女の人も大股開きで恥ずかしいと思いました。
あとからそういう風に思うのに、何故またしたくなるのでしょうね…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/21 21:40

横レスのようでなんですが書かせてください。


なんだか質問者様が稀有な存在みたいに言われていますが、たしかに性的な情報が氾濫しすぎている日本においては稀有であっても、世界全体で見たらそんなに不自然なことではありません。
結婚してから初めて異性の裸体を見るということはよくあることです。性に対して保守的な風土の国ならなおさらです。アジアだと仏教、ヨーロッパだとキリスト教が縛りになっていることが多いですね。
たとえばアダルトビデオなんて中国では流出厳禁ですし、場合によっては所持しているだけで厳罰対象になります。

男性の腰の振り方は初めて見ると確かに引くと思います。変だし滑稽だと思いますよね。
映画などでは卑猥な描写がサマにならないですから、省略していると思われます。
また質問者様が仰っている「じっとしているセックス」は、「ポリネシアンセックス」と呼ばれる類のヨガ的な癒しを重視したやり方です。リラックスして楽しむような感じです。
ポリネシアン、スポーティ、アクロバティック、いろいろ分類できると思います。相手と体調やコンディションを鑑みて、その都度やり方を変えますから、決して「全てのセックスが腰を振りまくる」ものではありません。
それから女性は、リラックスしていればちゃんと濡れますので痛くないです。早急に挿入されると痛くて振られるどころじゃありません。振るより前に、入れないで!という感じです。
イメージでいうと、たっぷり蜂蜜の入ったガラスのコップに、面積のさして変わらないガラスのすりこぎを抜き差ししても、コップに傷はつきませんが、もし蜂蜜が入っていなければ双方に傷がつく、みたいな感じでしょうか。
アダルト動画はその辺の機微は省略されていますから、あまり見すぎて毒されないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では珍しいのですか…でも、実際に動いている様子のビデオなどを見るのは男性が多いと思うので、経験のない女性は知らないのではないでしょうか…?
映画では省略してあったのですね…しらなかったのでびっくりしました。
じっとしているセックスも、あるのですね。少し安心しました。
女性の痛みは、一番最初はあると聞きました。
だんだんと痛くなくなるものなのでしょうか。

お礼日時:2008/02/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!