プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私にはつきあって半年になる男性がいます。
私は25歳で、相手は21歳です。
すごく性格的にも気に入っているのですが、悩みが1つ。
SEXをしていて、お互い裸になった時でした。
彼は結構な汗かき症なのですが
かなりワキガのにおいが・・・。
それまで、服を着たり、Tシャツ1枚着てSEXしているときは全然感じないのですが・・。
本人も、そのにおいを自覚はしているようですが、どうも(まさか)
それがどこからくるのか、ワキガというものを知らないような感じで・・

シャツ一枚切れば確かにあまり気にはなりませんが
今後のことを考えるとどうしたらいいか・・。
「ワキガなの?」とも聞けず・・。
しかも、今彼は会社が決まったばかりで時間があまりとれないので
治療?ケア?というのもお風呂にはいるくらいしか・・・

どなたか解決のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

相手のことが好きなら話してみるしかないと思います。

このようなことで別れに繋げるのはバカバカしいと思います。
AG+でもスプレーしてもらえば全く臭わないと思います。
まあ、夏場になると臭いも増えてくると思うので多少は気にしなくすることも必要かと・・・それに貴方も、もしかしたらきずかないだけで、臭いもちでは?と考えたら彼だけをせめるのはおかと違いだと思いませんか?
    • 0

単なる脇汗の匂いと「ワキガ」はまったく違います。

「ワキガ」はかなり匂いますから、手術して腺を取ると治ります。
    • 0

付き合った相手がワキガは辛いですよね。

俺は男だけど、かなり前に付き合った(というより知り合ったかな)
女性がワキガでした。
ワキガにも段階があるみたいで
1 かなり軽度(普段は気が付かないレベル。汗かいたり服脱ぐと、まさかこの人?って感じ)
2 軽度(普段、たまにだけど、なんとなく匂ってくるレベル)
3 普通に(近寄ったりすれ違ったりすると確実に匂う)
4 重度(近くにいなくても同じ部屋にいるだけで匂う)
5 かなり重度(かなり広いフロア(店内等)で距離があっても入ってきただけで、あいつが来たぞって匂いでわかるぐらい強烈。風呂から出てすぐでも匂う。その人の服が転がってる部屋の中自体がワキガの匂う) 5は昔住み込みバイト先の男子寮にいました。

俺が知り合ったのも1のかなり軽度でしたが、あなたの彼もおそらく1レベルでしょう。ちなみに俺は、知ってすぐ別れました。知り合ってから短期間で気が付きましたのでそんなに好きって感情なかったし、(けっこう可愛かったので惜しい気がしましたが)
SEXの度にあの匂いは俺は耐えられませんでした。
いいづらいかも知れませんが、本人が気が付かなければ治療にしろ、ケアにしろ(スプレーとか)何もしないでしょう。指摘して匂わないようにしてもらうしかありません。

• 0

本当にわきがなのでしょうか? 

質問文を拝見するかぎり、シャツ等を着るとさほど感じないような発言でしたが。。。
 本当にわきがであれば、衣服を着ていても強烈な匂いがします。
 彼の場合は酷くても多汗症ではないでしょうか?
 行為の前にお風呂やシャワーを浴びても匂いが気になるのですか? 普段の行為のときにシャワー等を浴びないで行っているのであれば、冬場でも汗はかきますから、多少の匂いは仕方ないと思います。
    • 0