アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な質問です。
女性は中出しされると気持ちが良いのですか?
精液が奥(子宮?)に当たる感覚が気持ちいい、というのを何かで聞いた事があります。実際どうなのでしょうか?

結婚して中出しOKの方や、ピルを飲んでいて中出しOKの方の回答をお願いします。

A 回答 (4件)

結婚していて、ピルを飲んでいて、中出しOK妻です。



中出し自体は、別に気持ちよくも何ともありません。精子が入ってくるのなんて、私は感触では分かりません。夫が「うっ」みたいな感じになるから分かるだけです。
コンドームをつけていない肌の感触については、時々なめらかでスムーズ感はあります。
    • good
    • 3

こんにちは。


ピルを飲んでおり、結婚前提の彼がいます。

中出しは時々しますが(妊娠希望)、気持ちがよいと思ったことはないです。
精液が奥に当たる感覚が気持ち良いって・・・男性の発射の勢いがよっぽど良くないと感じないと思います^^;
ちなみに私の彼は勢いが良いわけでもないと思いますので、当然何も感じません。
ただ、愛する人の体の一部(って言い方変ですかね?)が自分の体内に入ってくるということで幸せは感じますけど。変かな?
    • good
    • 4

既婚者・女・妊娠希望者です。


毎回、中出ししてますが・・・何にも感じません(笑)
「ちょっと暖かいかな?」くらいですね。

主人のものが、ドクドクするのは分かります。
    • good
    • 3

主婦でリング入りの中出しOKです。



>精液が奥(子宮?)に当たる感覚が気持ちいい

正直ココまでは判りませんねぇ。
でも、何となく(ホント何となくですよ)ドクドクと出してくれた後に広がる生暖かさは心地イイですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています