dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女の子です。真剣に書いていますので、笑ったり、からかったりしないで下さい。私は、年齢が若いですが、かなり遊んでいて、男性経験は相当に豊富です。経験人数は3ケタに近いかもしれませんが、通りすがりの人など見境のないエッチは一切やっていません。但し、三股、四股はありますけど・・・・・彼と知り合ってからは、彼とのエッチで、これまで経験したことのないものすごい快感に酔いしれてしまい、彼以外とのエッチは考えられなくなりました。この数ヶ月、彼との比較のために、元彼20人くらいとエッチしてしまいましたが、ぜんぜん比べものになりませんでした。彼とのエッチのすごさは、彼のペニスにあります。彼は、私より20才近く年上ですが(独身です)、これまで仕事一途に働いてきたため、私と違って女性経験があまりなく、エッチのテクニックなどぜんぜん持ってません。私がこれまで経験した男性の中には、相当なテクニシャンが何人もいて、そこそこの快楽を味あわせてもらいましたが、彼とのエッチでこれらがすべて吹っ飛んでしまいました。
もし彼と別れてしまうようなことがあれば、彼と同じくらいの快感を味あわせてくれる人には一生出会えないと思ってしまい、大変不安な気持ちでいっぱいです。彼は、超一流といわれる名門の国立大学の工学部を出て、現在一部上場企業に勤めています。また、スキーの指導員資格を持っていてスポーツマンで、年齢よりもかなり若く見え、またK1のマサトさんのようなすばらしい肉体も持っています。もちろん、誠実でやさしくて、人間的にもすばらしい人です。今まで結婚していないのが、大変不思議です。多分、いろんな女の人からモテすぎちゃったのかもしれません。
【ここからが質問です。】
彼が結婚を考えたとき、私が過去に相当に遊んでいたことを知ってしまうと私から去っていくのではと思ってしまい、心配でなりません。実際のところ、エリートの彼には、私のようなエッチ好きは、明らかに相応しくないと思ってもいます。彼を受け入れて緩んでしまった膣は、彼以外のものでは満足できなくなってしまっており、彼と別れてしまえば、私は一生快楽が得られないような気がしています。みなさん、彼のような絶大なペニスにテクニックが勝ると思いますか?私の経験では、まったくかなわないと思っています。また、彼は人間的にすばらしいけれど、私は彼自身には、あまり惹かれておらず、私が好きなのは、彼のペニス、特に亀頭です。彼のペニスから一生離れたくないと思っています。分かりやすく言えば、私は彼のペニスの虜になってしまっています。いくらエッチ好きの私でも恥ずかしくなってしまいます。女性のみなさん、こんな私をどう思われますか?このような気持ちになったことはないですか?小説の中では、よくこのようなことを聞きますが・・・・・
大変長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。また、ところところに大変エッチな表現を使ってしまい申し訳ありませんでした。状況をリアルに表したかったためです。

A 回答 (7件)

あそこの大きさが問題なのですよね。


彼のことではなくまた行為の内容ではなく大きさが
大事なのですよね。 あそこの大きさは一般的に
指の大きさに比例するといわれています。指が長ければ
あそこも長く太ければあそこも太いということです。
かなり信頼性はあります。 今後指を見て彼氏を
見つけたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

幾ら彼女を愛しSEX自体も好きでも、おとこの場合、年齢を降ると機能しなくなる時が必ず来ます。

(経験者)

それを若いうちから考えろとは言いませんが、知識として知っておいた方が何らかの判断の時に参考になるでしょう。

また、女性の生理を考えても、出産すると急激にSEXに興味を失うのは珍しいことではありません。妊娠したらSEXする必要がないからです。そのことも知識として置いておいた方がいいかも知れません。

(書いた後、余計なことだったかな~と複雑な気持です・・・。)
    • good
    • 0

あなたはその彼とは相応しくないと思います。


逆に体目当てで付き合おうって言われたら嫌でしょう?

失いたくないという気持ちはわかりますが、彼に惹かれていないのにペニス目当てで付き合うなんて失礼すぎだと思います。

彼も、まさか3桁の男に股開いてきた女性だとは思っていないでしょうね。
マジメに生活してきた彼なら、真実を知った時相当ショックを受けると思います。

テクニックじゃないただの形や大きさのいいペニスなら、市販のバイブとかでいいのがあるんじゃないでしょうか?

キツイ言い方になってしまいましたが、そう思いました。
    • good
    • 0

#8ですが再度、回答します。



確かに2回目のエロイ文書というか細かい内容の文章なのかな?だけ残ってるみたいですね。
読んでて人それぞれですが嘘とは思わなかったので回答しました。まあ、大きさを細かくミリ単位で書いてあると疑われても仕方がないですがね。

補足におのろけが多くて幸せみたいでいいことですね。

男性経験2人にしたのは年齢が分からないのでなんとも言えませんが言ってしまったものはしょうがないですね。
経験人数でなくても1人に長く付き合っていても経験は多いといえるので付き合っていた期間が長いことにすればいいでしょう。
騎乗位はしても問題ないでしょう。ただ、経験豊富でリードや躊躇無く自分からは経験ありますみたいになるので友達に聞いたから試してみたいとか彼に言うほうがいいでしょう。
女性が腰の振るほうが男性も気持ちいいと昔友達に聞いたことがあるのでやめないほうがいいかもしれないですよ。
声の大きさは大きいから経験ないとか関係ないですよ。彼女も声は大きいですからね。

恋人になってないと思ってたんですが違ったようですいません。嫌われないように彼に尽くしてあげてください。たくさん遊んでいても幸せになる人はいますからね。遊びの男からメールが来るのをロックなどしないと、ひょんなことから携帯みられて破局なんてのもありますから気をつけてください。
ペニスの大きさだけは遺伝なのかな。努力だけでは変わんないですからね。自分も憧れるね。変な意味じゃなくて自分のペニスもそうなりたいって意味ですから誤解しないようにね。

では、幸せにね。
    • good
    • 0

3回目くらいの質問ですよね。


彼自体には惹かれないというのは問題ですね。
経験した数は多くても彼にばれなければ問題ないでしょう。
彼のペニスの大きさは憧れますね。
しかし、体の関係はあっても付き合ってないのですから相手も体だけの関係と考えてると結婚はないかもしれませんね。気をつけてください。
彼ほどの大きさは見つけるのに大変でしょうが、他のかたも回答したとおり膣の収縮はあるので緩くなっても戻るとは思いますが戻った後彼ほどの快感は得られるかは分かりませんね。

まずは、彼と付き合うことを目指して頑張ってください。

この回答への補足

>3回目くらいの質問ですよね。
はい、3回投稿しています。3回とも読んでいただいてありがとうございます。時間が経っちゃって、もう誰からも回答いただけないと思ってました。1回目と3回目の投稿は削除されちゃいました。3回目は、エッチなところをカットしてたので、誠意のある回答をいくつもいただいていたのに・・・・・同じような投稿をすると削除されちゃうんですね。きのう、体調が悪くて会社を休んでいたら(エッチのしすぎじゃないですよ、カゼです)、30代の女性の方から回答をいただいたのに、それからすぐに削除されちゃいました。お礼が書けなくてすみませんでした。この場でお礼いたします。ありがとうございました。ここで言っても、ここの投稿なんか読まないですよね。
なぜか、一番エッチな投稿が残ってしまいました。

>彼自体には惹かれないというのは問題ですね。
そんなことないですよ。彼のペニスがあまりにもすごかったので、ペニスにだけ惹かれたように書いちゃいましたが、彼に会った最初のころから、彼はイケメンだし、マサトさんのような引きしまった体をしていたので、彼の容姿にも惹かれていましたよ。今は、彼の内面にも惹かれ始めています。彼は40を過ぎているので、何事においても心に余裕があって寛大です。私が過去にお付き合いをした同世代の人にはないものを持っています。反面、スキーの全日本大会(地方予選)に出て、20代の選手と競い合う等、若さやバイタリティーも持っています。すみません。彼のおのろけを沢山書いちゃいました。

>経験した数は多くても彼にばれなければ問題ないでしょう。
彼には、男性経験は2人と言っています。少なすぎますかね~。私の方から、騎乗位になって腰を振るようなことなど絶対にしませんけど、愛液が溢れ出るし、あえぎ声がすごいので、経験が多いってことばれないですかね~?知らないうちに無意識に腰も振っているし(女の子の普通の経験じゃできないような腰の振り方をしていると思います(笑))、やっぱり、分かっちゃいますかね。男性側から見たらどうですか?

>彼のペニスの大きさは憧れますね
そうでしょう。大きいだけじゃないんですよ。棒が固いだけでなく、カリも固いです。亀頭の近くで棒がくびれて、カリが大きく外に張り出しいるので、段差がものすごく大きく迫力がありますよ。棒とカリの直径差は1センチ以上はあると思います。カリが外に張り出していると、引いたとき、膣がひっかかれるようで、ものすごく気持ちいいんですよ。亀頭がグニャグニャだったり、小さい先細りの人、多いですよね。こんな人は、引いちゃって、エッチできないです。程度によりますが。彼のものを初めて見たとき、私以上に遊んできたペニスと思いましたが、実際はそうでなかったです。彼は、女性経験は、かなり少ないと思います。ここは、もう誰も見ないと思うので、エッチなこと、いっぱい書いちゃいました。

>しかし、体の関係はあっても付き合ってないのですから相手も体だけの関係と考えてると結婚はないかもしれませんね。気をつけてください。
そんなことないですよ。彼は誠実な人ですし、彼は私を20代の普通の女の子としか思っていません。今のところですが・・・・・遊んでいることがバレちゃったら、たぶん結婚はダメになっちゃいます。エッチのときに、絶妙に腰を振らないように気を付けます。(笑)

>彼ほどの大きさは見つけるのに大変でしょうが
私は、これまで○○人のペニスを見てきましたが、彼に少しでも対抗できるような人は誰ひとりいなかったです。長さがそこそこあっても、棒の固さ太さ、カリの固さや張り出しが全然足りないです。たぶん、万に一人もいないでしょね。

>他のかたも回答したとおり膣の収縮はあるので緩くなっても戻るとは思いますが戻った後彼ほどの快感は得られるかは分かりませんね。
○年間、お休みの日はほとんどエッチをし、エッチづくしの生活を送ってきましたが、膣は、全然緩んでいなかったです。彼とお付き合いを始めて、1年にもなりませんが、明らかに膣が緩く大きくなっているのが自分でも分かります。彼のものが、そんなにすごいのか~て、思っちゃいます。あぁ、思うだけで、今、あそこが濡れてきました。やっぱり、エッチな私です。(笑)膣の緩みが戻ったとしても、彼ほどの快感を与えてくれる人は現われないです。

>まずは、彼と付き合うことを目指して頑張ってください。
ありがとうございます。

長くなっちゃいました。お返事をくださいね。

補足日時:2008/03/11 22:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。この投稿に対して、普通の回答をいただけたのは、No.4の方とあなた様の2人だけです。

お礼日時:2008/03/11 22:53

あなたは彼自身にはあまり惹かれていなくて、たぶんペニスに惹かれていて… 



大きくなった膣は心配ありません。 伸縮性ありますから。  大きなペニスに慣れてしまった体で、小さなペニスを受け入れた当初は、ゆるく感じるかもしれませんが、回数を重ねるうちに、だんだん相手のサイズにあうようになりますから。   考えてみてください。 いくら立派なペニスだって、赤ちゃんの頭ほど大きくはありませんよね?

あと、彼は40代の男性で、彼自身にはあまり惹かれていないとのこと。  ひょっとしたらあと数年で彼のペニスの元気さにも衰えが出始めるかもしれませんね。  そうしたらあなたはきっと、さっさと彼を捨てられるでしょうね。  もし立派なペニスが忘れられないのなら、テクのある男性に、あなた好みの形のバイブで攻めてもらえばいいんじゃないですか?   

ひょっとして、質問者さんは男性で、ご自身のペニスのことを書いて、すごいペニスですねって言葉を待っているのかなぁなんて、一瞬思ってしまいました。 

20代の女性でメールしなくて、今までかなり遊んでいるねェ…。
なんだかヘンだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「一生快楽が得られないような気がする」ということは、彼のペニスにより膣が緩んでしまったからというより、膣が彼のペニス以外の受け入れを拒むようになってしまったということです。彼のペニスを見るだけで愛液が溢れ出ますが、最近の元彼とのエッチではほとんど出なくなっていました。今は、彼はスキーのインストラクターの仕事が忙しく、私はお休みはお家でおとなしくしています。以前あれだけエッチ好きだった私ですが、もう彼以外の人とエッチすることはないと思います。

彼は15歳くらい若く見えます。つい最近まで、私は、てっきり彼が20代後半ぐらいの年齢だと思っていました。彼は自分の歳をなかなか言い出せなかったようです。K1のマサトさんのような筋肉質の体や、エッチの時の肌つやを見る限り、誰がみても20代後半ぐらいにしか見えません。先日、彼がスキーの全日本大会の予選会に出場するので応援に行きました。20代の選手に混じり、良い成績をおさめることができてうれしかったです。彼の体力年齢は、20代前半ぐらいじゃないかと思ちゃうぐらいでした。ペニスの方もぜんぜん大丈夫だと思います。それより私の方が心配で、エッチとタバコで不健康な生活を続けてきたために、スタイルは維持していますが、体力は30代をはるかに越えていると思います。最近タバコは止めましたけど。私は彼のペニスが大好きですが、私は、知らないうちに、私とは正反対の健康的な世界で生活している彼に惹かれているんだと思います。彼のおのろけを沢山書いちゃいました。すみませんでした。

彼のペニスがすごいと言われるのを待っていたのは事実です。彼のものがすごいと言われるだけで、ものすごくうれしくなっちゃいます。一番聞きたいことは、同世代の女の子に対して、「ペニスにだけ惹かれて男性を好きになれるか?」です。

以前は、お付き合いを止めた彼氏からのメールなどもあり、メールの着信がものすごく多くて、見きれないぐらいでした。今でも多いですが・・・・・見ていませんけど。私からは、デートの返事、待ち合わせ場所、時間の返信ぐらいで、私からメールを打つことはありませんでした。メールを無視することによって、その彼との関係を終らせていました。自分ながら悪い女だと思います。彼とのお付き合いをはじめて、悪いことは止めなければならないと思うようになりました。

お礼日時:2008/03/08 19:39

文頭に「女性の方に質問」と明記してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女を問わず、ご意見をいただけたらと思っていましたので。

お礼日時:2008/03/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています