dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です)
先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました)
おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。
私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか?
(彼から告白されていませんので・・・)
私に対して少しは好意を持っているととってよいのか?
「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか?
とても混乱しています。

A 回答 (7件)

びみょーな関係ですけど、彼の気持ちも状況もよくわかります。



恋人にするのに、可愛い年下の後輩としての感情がありすぎて踏み切れない状態です。妹のような存在と女性としての存在のどっちをとるか天秤にかけているのです。
貴女に告白されて、今まで曖昧な感情が意識的になり、自分で自分がよく判らなくなったので、酒の勢いを借りて自分を試してみたのです。

こういう事をしてしまったら、もうすぐ恋に落ちます。おんなにしか見えない。

アニキや年下感覚の強い男性や母性本能の強いアネゴ肌の女性などは恋愛に発展しにくいので、ユニセックスな関係に揺さぶりをかける、スパイス的な恋愛テクニックです。私もよく使います。嫁には騙されました。w

コツは「肩を組むか、肩を抱くか」
使い分けられたら、男なんてイチコロです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とてもとても参考になりました。よい関係に発展するとよいのですが・・・

お礼日時:2008/03/09 10:08

自分も女性のバストには惹かれる男なので、実際にpikopiko-pさんの様な経験は無いにせよ、彼の気持ちを代弁してみましょう。


彼は貴女が運転している間、横目で見ながらそうしたくてそうしたくて極限状態になっていたのでしょう。
そこから先も望んでいたかも知れませんが、車の中、屋外ということから、貴女の困った顔を見て理性がストップをかけたのだと思います。
お酒が理性のブレーキを壊していて、彼の望むものが男女の行為であったなら、力づくでもしていたかも知れません。
pikopiko-pさんの今回の行動はこれで良かったと思います。
女性の胸の膨らみは、ブラジャーをして補正?をしていたとしても、男の憧れです。
服の上からでもいい、揉ませてもらいたいとか、彼の今回の行動の様にその膨らみの上に顔をすりすりさせてもらいたいと思うものです。

何で男がそれまでオッパイに憧れるのか…、膨らみ始めてから毎日身体の一部として共にしてきた女性には解り辛い心境だと思います。
街を歩く服を着た女性のその膨らみを目にすることはできても、そこに顔を埋めたり、揉んだりできないものです。
せめて自分とお友達になって、すぐ傍にいる女性には、その夢を叶えさせて、という気持ちになるものなんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼の気持ちもきっとそうだったのだと思います。私の行動は大きく間違えていなかったみたいでホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 20:21

A3ですけど、ここの回答の厳しさが気になって回答者を調べていたのですが、ほとんどの方が、性の悩みのみの回答を行う回答者ですね。



私からすると、貴女が告白した状況の色眼鏡とか、癒されたい気分とかを考えられる記載されていない貴女の精神年齢とか性格が想定加味されていない回答だと思います。
あなたの相談に必要事項が足りない訳ですが、SEXの達人と恋愛の達人の回答でして、ふらつく恋愛感情の回答になっていません。

私が言いたいのは、
貴女が惚れた人は惚れるだけの性格をしています。あなたがしっかりしていれば、彼を信じて大丈夫。

お邪魔しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分を信じます。

お礼日時:2008/03/09 12:40

胸に顔をすりすりしてたということですが、おそらくマザコンなのでしょう。


あなたの対応ですが、付き合ってもいないのですから、キスどころか胸に関しても拒絶するべきだったと思います。
彼の心理からすると、貴方に対して全く好意は無く、ただ単に(排出行為としての)セックスが出来たら儲けものくらいのつもりだったのでしょう。
間違いありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私にも少し軽率なところがあったと自覚していますが、そのときは「好きだから私が癒してあげたい」と純粋に思ったのです。彼を自分の目でよく見極めたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 12:39

今後も同じ行動を取ってくるなら、まず告白の返事を聞いてからタッチを許してあげたらどうでしょう?


下手をすれば貴方は彼のSEXフレンドになってしまいますよ。

車の中のことにかんしては、半分自分の物と彼は勘違いをしていますね。貴方は嫌悪感をもっていないので今後エスカレートしていきます。
おっぱいが好きかどうかはこの際どうでもいいと思います。その彼がどの程度の常識の持ち主かはわかりませんが、いきなり股間に手を伸ばすことだけは躊躇したのでは?が本音ではないでしょうか?
貴方がGOサインを出さなかったのでおっぱいまでで我慢したと思えます。したがってこの時点でおっぱい星人だとは断定できません。

いずれにせよきちんと答えをもらうべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃること本当にごもっともです。次に同じことしてきたら、ちゃんと返事を聞きます。

お礼日時:2008/03/09 10:11

あまりおっぱい星人ではない私も、仕事が忙しくて疲れてくると「ああ、おっぱいが恋しいなあ」と思うことがあります。

なぜおっぱいなのか自分でもわかりません。きっと、おっぱいには母なるものを本能的に感じるのではないでしょうか。

ただ、個人的にはきっかけを失った感はありますね。あなたから告白しても返事がなかったのでしょうか。んー、確かに本来は彼から告白があって付き合ってセックスするのがスジでしょうが、日本人つうのはそもそも白黒つけたがる民族ではありません。
私は以前「付き合うなら付き合うではっきりしないと付き合えない」って女性と出会ったことがあります。彼女のほうが私を気に入ってくれたんですが、わたしゃあどーも彼女のことが好きになりきれなくてね。というのも、彼女のやたらにそういうこだわるところがいまいち合わなかったんです。でもまあやっちゃえば好きになるかな(おいおい)と思ったのですが、彼女いわく「付き合うってきちんと決めないとできない」というようなことをいわれてかえって気持ちが冷めてしまいました。
まー自分も若かったなと思いますね。今だったら「おう、じゃ付き合おうぜ」っていってたいして好きになれなかったら「悪ィ、やっぱ別れよう」っていうでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。私は、別の好きな人ができるまで、つかず離れずでいたいと思います。でもおっぱいって癒しなんですね。彼を癒してあげたいです(恥)

お礼日時:2008/03/09 00:33

37歳男性です。

 その男性の気持ちはなんとなくわかる気がします。
あなたから告白した事によって、あなたに何をしても許されると、考えて普段からしたいと思っていた欲望(彼の場合は胸に顔を埋めるですか)をしたのでしょう。おっぱい好きの(あなたの胸が大きいなら巨乳好き)甘えん坊です。
「抱いていいか?」と聞かれましたが とありますが、あなたとの初エッチにカーセックスをしようとしたんですよね。
>私に対して少しは好意を持っているととってよいのか?
これは微妙ですね。いきなり車内でしようとするくらいですから。人気のない空地に車を停まらせても、万が一の事があれば、あなたが危険な目に逢うのですよ。俺なら好きな人だけは危険な目に逢うかもしれない状況にはさせないです。

この回答への補足

言葉足らずで済みません。車の中で・・・ではなくて、ホテルへ行ってもいいか?と聞いてきました。

補足日時:2008/03/08 21:36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も熱に浮かれたみたいになってしまいましたが、落ち付いて冷静に彼の様子を見たいと思います。

お礼日時:2008/03/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A