プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

17歳の学生(♂)です。さっそく質問なんですが、僕は2週間程前に、GATSBYの「ナチュラルブリーチカラー(ラスティモカ)」で髪の色を変えたのですが、いま見ると少し色が大人しいかなと思い始めました。
そこで髪の色を明るい茶色に変えたいのですが、どうすればいいか迷っています。ブリーチした後も髪の色は変えられるのですか?
教えてください 。

A 回答 (1件)

ブリーチした髪は色素が抜けてるので色が入りやすく、発色が良くなります。



明るめの茶色ならばきれいに色が入ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!