dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20後半の社会人です
昔から(小学校高学年?)近親相姦に興味があり
ビデオや本を見たりしてます。
自分の家族構成は父母妹自分です
家族間で相姦関係は一切ありません。
ただ近親相姦というシチュエーションというか関係に興味があります
自分でも変かなと思う時がありますが
妹とか母とかの性行為に興味あります。。。。。
自分みたいな性的興味がある方は世の中にごまんと居ると思いますが
ある一定の年齢に達すると興味が無くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

女ですが一応参考にしてください。


近親相姦自体に興味を持つことって一種のジャンルだから珍しくはないと思います。
私も興味がないと言えば嘘になりますから。
でも実際の兄弟や親などに恋愛感情を抱く気持ちはまったくわかりません。
世間でもタブーとされてる近親相姦です。
実際に踏み込むことはいけないことだと思います…
自分が出来ないことに理想をもつっていうのは幾つになってもあるものですし、歳を取ってもそういうジャンルに興味があるのはちょっと困るかもしれませんが、ある程度年齢を重ねれば、興味は薄れると思いますよ。
    • good
    • 4

近親相姦モノのビデオは試しに見たことがありますが、


切実な状況が表現されていて興奮した覚えはあります。
でもアレは義理の父娘とか兄妹だったかな?

相談者は実の母や妹に性欲を覚えるのでしょうか?
それはやはりマズイでしょうよ。
僕の場合は若い頃から想像しただけで気持ち悪くなったり、
タブーとしてブレーキがかかります。
「こんなこと考えるほど落ちぶれてないぞ」
「女なら他にいくらでも捜せるぞ」って感じです。

リアルな近親相姦は一生涯の悪しき人間関係を作ってしまいます。
途中で止めるのは難しそうじゃないですか。
性に対する感受性も破壊されそうな気がします。
踏み外さないうちに その考えからは離れた方が賢明です。
    • good
    • 1

どんな男性も最初に異性を意識するのは母親でしょう。

それが精神的に大人になるにつれ、同級生や後輩などの異性に関心が移っていきます。あなたの場合、まだ親離れできていないのでしょう。いわゆるマザコンというものです。また妹との関係も、あなたが社会との結びつきが薄いため、身近な家族を性の対象として見てしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています