おすすめのドラマ教えてください。
2000年以降でおねがいします。

A 回答 (8件)

フジテレビで「ギフト」「アンティーク~西洋洋菓子店」「ランチの女王」「古畑任三郎」「ショムニ」「ナースのお仕事」「ロング・ラブレター~漂流教室」「OUT」「アフリカの夜」「タブロイド」。

日本テレビで「野ぶた。をプロデュース」「マイボス・マイヒーロー」「ごくせん」TBSで「木更津キャッツアイ」「マンハッタン・ラブストーリー」「池袋ウエストサイドパーク」「ケイゾク」「ドラゴン桜」「君と出逢ってから」「Summer Snow」
思い出すなあ。みんなおもしろかったです。まだまだありますが、最後はNHKドラマDモード「喪服のランデブー」をおします。
    • 0

あたしの中のいちばんはNHKのハゲタカです。

本放送後に2度も再放送がありましたけど、あたしは3回とも
見てしまいました。
あとは4/5のスペシャルを待っているフジのSPです。
もう本当に待ち遠しいです。
どちらもむDVDがあるのですが、SPは確か7月頃発売です。
    • 0

「医龍」、「医龍2」、「トリック」、「特命係長只野仁」、「のだめカンタービレ」、「オレンジデイズ」

• 0

2006夏 アンフェア

凄くはまりました^^ただの刑事ものじゃないですよ!
    • 0

00「池袋ウエストゲートパーク」

02「天体観測」
03「マンハッタンラブストーリー」
03「すいか」
04「ホームドラマ」
06「神はサイコロを振らない」
    • 0

色んなジャンルから・・・

トリック
ロッカーのハナコさん
冬の輪舞
菊亭八百善の人びと
    • 0

2000年以降かどうか怪しいのですが・・・

「やまとなでしこ」
「恋を何年休んでますか」
「オレンジデイズ」
「白い巨塔」      などなど。
    • 0

こんばんは。

ダイヤモンドの恋  

吉田栄作と浅野温子がよかった。  
    • 0