アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に友人と2人で東京へ旅行へ行く事になりました。
久しぶりに会う友人なので個人的に撮影して編集したDVDをその時一緒に見たいのですが、PCはデスクトップしかないため持参出来ません。

宿泊代にあまり予算を割いていないので難しいかもしれませんが、
ビジネスホテルクラスで客室にてDVDの見れるホテル、プレイヤーの貸し出しがある(有料でも構いません)ホテルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

お泊まりになりたい場所や予算によるので、どこにある、とは言えませんが最近の再生ONLYのDVDはとてもお手軽価格なので、全室に備え付けられていなくても予約をするときにフロントに頼んでおけば、部屋にセットしてくれることは可能です。

前に泊まったところでは友人がDVDとビデオの両方をリクエストしていました。ホテルによってはプレステ2以降を貸してくれるケースもあるかもしれません。
エリアを決めてからのほうがいいですよ。お台場の日航と箱崎のロイヤルパークには確実にありました。ちなみにどこからいらっしゃるかわかりませんが、ホテルを決める時に代理店の出張パックなどを見ると、おもいがけず良い宿が格安で載っている場合があります。私はJTBのシティプランが好きですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。

ホテル側にお願いしてみるというのも手ですね。
向こうでは数日掛けて色々な所を観光する予定ですので、
よほど郊外でない限りは宿の場所はこだわっていなかったんです…
まだ時間があるのでもう一度旅行代理店なども覗いて調べてみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 00:52
    • good
    • 6
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
自分で調べても辿り着けないところだったので嬉しいです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/03/13 21:51

場所の希望が分からないので「東京 ビジネスホテル DVD」などで検索してみてください。


または
・漫画喫茶で見る
・撮影したカメラで再生する
・安いDVDプレイヤーを買う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自力でも情報誌・ネットにてかなり探してみたのですが、設備一覧にDVDプレーヤーを掲げているホテルがなかなか見付からずに困っていました。

プレーヤーを購入して持ち込むというのも良いですね。
お教え頂き有り難うございました。

お礼日時:2008/03/13 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!