アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根が大好きで、今までいくつか宿泊しました。

中でも、「はつはな」の女性風呂は「竹林」が気持ちよく(あの風の音とか)とても気に入ってるのですが、女性風呂は満足できても、男性風呂はここまで宜しくないらいしく、是非、主人にも「竹林の露天風呂」を味合わせてあげたいと思っています。

箱根で竹林のお風呂を満喫できるお宿をご存知の方。
お教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「強羅温泉 けやき荘」(竹林の湯)


https://mankan.travel-navi.net/keyaki/index.html

「仙石原 温泉露天風呂付き客室の旅館 金乃竹」
http://www.kinnotake.com/

「仙石原 元湯場 沙羅亭(しゃらてい)」=高いです(^^)。
http://www.rakudaclub.com/yoyaku/menu.asp?id=80266

「箱根湯本温泉 玉庭 (ぎょくてい)」
http://www.gyokutei.com/

「箱根湯本温泉 静観荘」
http://www.seikansou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
沙羅亭は確かに素敵ですね。
「金の竹」も気になります。。。

実際にこの中のお宿で宿泊された方がいらっしゃいましたら、
感想を教えてくれると嬉しいです★

お礼日時:2008/10/23 13:52

「元湯場 沙羅亭」の,お湯が好きです。

皮膚の弱い人でも入れる硫黄泉で,安心して誰でも連れて行けるので気に入っています。
大浴場や貸し切り露天には,竹は多く植え込んでなかったと思います(アセビとか低めの樹木)。部屋露天も,お部屋の向きによっては,ヒメシャラの方が多かったりします。
サービスは,リニューアルする前の方がやっぱりよかったかなあ? と先月思いました・・・(贅沢言い過ぎかもしれません)

元湯場 沙羅亭(全室見られます)
http://www.sharatei.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!