プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーを誤ったので再度、こちらに。

タイトルの通りなのですが、皆さんいかがでしょうか?

うちの場合、週2~3回のセックスがあり
前儀(口と手)は丁寧にしてくれ、ほぼ毎回達しますが
肝心のセックスでは今ひとつなのです。

3回に1回、くらいでしょうか。

私としては、やはりセックスで達した方が気持ちいいので
できるだけそうして欲しいのですが
旦那が自分の気持ちいいやり方や姿勢でしたがる時があり、そういう時は私より先に達してしまい、終わります。

とても不満です。

皆さんのご家庭はいかがでしょうか?生々しい表現をお許しください。

A 回答 (12件中1~10件)

他の人のレスを読んでるとかなりの女性が夫婦のセックスで当たり前みたいに逝けてるので驚きました。

私は男なんですが妻を逝かせてあげたことはありません。女性の半数以上は一度も逝かせてもらってないという統計があるそうですから。旦那さんとのセックスで3回に1回逝かせてもらってるなんて女性として幸せだとおもいますよ。
妻は2度目の結婚で前の旦那さんとのセックスでは逝かせてもらうこともあったみたいです。あまり詳しいことは話してくれないのでわからないですが週に何回かして1回あるかないかのようです。同性から見てそれだけ奥さんを満足させているのならかなり立派な方だと思いますよ。
    • good
    • 0

個人的には、妻とのセックスで激しいオルガスムスを求め合うのは、年に1~2回で良いような気がします。


勿論、僕達の年齢になったら。(笑)

セックスの90%はベッドに入る前。
若い夫婦や、恋人たちは、「これから来るであろう時間への期待」が媚薬。
夫婦のセックスは、かっての激しいセックスとオルガスムスが媚薬。

たまには結婚記念日に、洒落たフレンチでランチでも楽しみ、防音の確かなウエスティンあたりで、昼から激しいセックスをしよう。
夫婦で声を上げて、2~3回は射精しよう。

そんなことを1年に1~2回すれば、50代の夫婦のセックスはライト感覚で月に2~3回で十分だ。
浮気相手とは、1度会ったら2~3回なんだから。。(笑)
    • good
    • 0

我が家も、週に数回あります。


子育てで疲れてるので以前より減りましたが、毎日の頃もありましたし。
いったフリ、しますね(笑)
それで、喜んでくれたら良いや。
自分も疲れてると早くいかせちゃったりして。
たまに、挿入でいく事もあるけど、必ずいかなくても別に平気です。

あ、でも、若い頃は、物足りなかったかもな~先にいかれちゃうと。
もっと、っておねだりしてももう無理だったりすると、
かなり不満残ってたかもね。
(結婚前の別の彼との頃でしたけど)

前戯で、いけて、3回に1回いけてたら、どうやら皆さんの回答見てても優秀花丸^^のようですね^^
    • good
    • 0

私も前儀では 毎回イケますが いざという時になると主人が 大体先にイってしまうことが 多いですね。

その後私があともう少し!と言うときは主人がローターとバイブでしています!逆に主人が お酒を飲んでいたり 中々イケない時は 主人のが持続するので 必ずイケますよ~私は毎回イケなくても構いませんね。人それぞれですがあまり求めすぎると 相手もしんどいと思いますし、主人自身も最後までイケなくても 構わないと言います。 女性はデリケートなので 男性のように毎回はないので お互いにイク事にこだわらない セックスを心がけています!質問者さんも毎回必ずイキたいのでしたら、おもちゃがオススメですよ。。疲れ知らずですからね でも使いすぎにはご注意を☆
    • good
    • 0

うちの場合は、


休日の日の明け方するのが習慣になってるんですが

もともと自分が触られるのが嫌いな旦那は、おとなしく自分にからだを任せていれば良いという感じなので、私は最初から最後まで、ほとんど受身で、夫はすごく時間をかけて愛してくれます。

明け方は、男性のものもすごく大きくなりますよね
で、持続力が良いかどうか、夫しか経験が無いのでわからないのですが
挿入されたあとも体位をいったん変えたりと、夫は時間かけてしてくれてるのかな、そういうのこの歳になってもよくわからないのですが、数分ではすまないので、すごく体力消耗してるかんじで、終わったあとは、私は、ぐったりしてしまって、ベッドが汗で濡れてる感じがするほどになります。

終わった時は、わたしがからだすぐにうごかせなくて、夫が後の処理をしてくれる時が多いです。その後も、裸のままで結構長い時間抱きしめてくれるので、精神的にもすごく満たされます。
    • good
    • 0

30代女性です。



生々しい表現になるかもしれません、ご了承ください。

私も同じような感じです。
前儀ではOKだけど、SEX(挿入)だと毎回というわけには行かないです。
挿入でいける頻度も同じくらいです。
「状況(私の場合は達したすぐ後)」と体位が大切ですよね。

ただ私も色々とネットで調べたり、こちらのカテゴリの質問&回答を読み漁ったり
本を読んだりしてみたり、夫に言ってみたりして模索してみたのですが、

・挿入で達するということにこだわることはない。
・そもそも女性器は男性器より複雑なので、挿入で達するということは中々難しいこと。
・男のほうはSEX全体がハードなことなので、一年中毎回のSEXで女性を満足させるのは精神的にも大変。
・男性には、時には出すだけのSEXも必要。

という結論に達しました。
男性の精力は心の問題も関係してくるので、あまりプレッシャーを与えると、
今のとても仲の良い夫婦生活(週2~3で、前儀が丁寧で、と言うのはとても理想的です)に
ヒビを入れることにもなりかねません。
うちは、このことで私が極めたがって夫にも口に出していってしまった為
一時、夫が自信をなくしてしまい、大変でした。
私は夫を責めるつもりは毛頭なかったのですが、
男の人はこういうのを露骨に口に出されると、自分のでは満足できないのか?と思ってしまうようです。
これは性欲減退にもつながる可能性があります。

前儀で達するのは、SEXで達するのに比べてあまり良くないですか?
私はどちらも同じくらいの感覚ですが・・・。
気持ちとしては一緒に達することが出来れば一番だとは思いますが
快感を既に得ていますし、夫が解放されている様子をみると嬉しく思います。

それから、

>そういう時は私より先に達してしまい、終わります。

とありますが、こういうときはご主人が寝てから
1人でやってみてはどうでしょうか?
あまりにもおいてけぼりにされた感じがするときは、私はそうしています。
良くないことかもしれないですが、欲求不満を身体に鬱積させるよりは良いかなと私は思います。

この回答への補足

こちらの回答に限っての補足ではありません、念のため。

こちらのカテゴリでは、レス気味だったり夫婦不仲だったりする方が散見されますが、
どうもそうではない、基本夫婦で仲良く出来ている方からのご回答を多く頂けているようです。

日本の全夫婦のうち、
・基本仲良しでセックスもレスではない
というだけでも結構絞られるとは思いますが、さらに
・セックスも上出来、大分類で満足(何割合体で達するだのどっちが気持ちいいだの言ってるレベル)
となるとどのくらいの少数派になるのでしょうね。

自分で質問しておいて、アレですが、
ふとそんなことを思いました。

「レス派」からのご回答も頂けるととてもうれしいですね。ていうか来ないかな。

補足日時:2008/03/28 00:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、状況や体位は大切ですね。
旦那の場合、私が一番気持ちいい動きを熟知しているので、その動きで攻めてくることが多いです。
なので、まあ「本気でやってくれれば」5回に4回は達するだろうと思うのですが、なかなか。
通算できっと1000回以上はセックスしてると思いますが、それでもそういう姿勢を基本的には変わらず持ってくれてることには一応感謝してます。

やはり前儀よりセックスの方がいいかな。
でも旦那の前儀は正直とても気持ちいいので(両手と舌のトリプル攻撃)甲乙つけがたいところです。

残念ながら、私は一人でしたことはありません。したいとも思いません。
ということは、なんだかんだ言って満足してるんですかね。

生々しい表現失礼しました。

お礼日時:2008/03/28 00:08

こんにちは。


男性からの意見です。

男と女性では達した時の感覚が違います。
男は一度行くと二度目が時間がかかります。
その点女性は違いますね。
感じ方も女性によっては個々に違いがあり、前儀で満足する場合や
合体で満足する場合等。
お互いが楽しかったら良しとすべきではないでしょうか?
相手に要求しすぎるとセックスレスになる場合がありますから。
それにしても週3回はすごいですね。
年を重ねると自然と回数も減りますし、体力的に負担になる場合も
あるのでほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰るとおりですね。

お礼日時:2008/03/28 00:04

どうしようかな~と思ったんですが、同じ立場の方が回答なさってないので参考までに…。



我が家の場合回数自体はさほどありません。
その時々にもよりますが一週間~10日に一度くらい?です。
挿入で達します。一緒にイくことも多いです。
ですが挿入でイくようになったのはここ一・二年のことです。
子育てで忙しい時期には私もあまり興味が無くてレスのような期間も少しありました。
女性は性欲のピーク年齢が遅いといいますが、そんなのも関係しているのかもしれません。

ただ、セックスは挿入だけじゃないとも思います。
一緒に仲良くする事自体もいいなと…。
私はセックスにも相方にも興味があるので、どこをどうすれば彼はもっと喜ぶか、自分も楽しいか、まあ普通に工夫してます。
タイミングが悪かったり集中できなくて挿入時にイくのがダメな時もありますが、そんなときには頭を切り替えてイロイロと相方優先にしたりしております。それはそれで楽しいです。
相手が喜んでたり興奮したりしてる姿を見ると嬉しいですよね。
相方も、妻がイってると凄く嬉しいみたいです。

長年付き合えるパートナーは刺激的には穏やかになっていくものだと思いますが、変化ですとか協力体制ですとか抜群の信頼感等を楽しめるのがいいよな~と思ってます。
今後もどう変化していくのか、そういうのも実は楽しみにしております。
結末もですが経過や変化も愉しむのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

失礼ですがお年を召されるごとに、達しやすくなったのでしょうか?
それであれば、今後も長い目で見て期待したいと思います。

うちの場合は、私はあんまりしてあげません。嫌いではないですが恥ずかしいのです。

最後の3行、とても心に響くものがありました。理想の夫婦像、というんでしょうか。

とても参考になりました。

お礼日時:2008/03/28 00:03

まあ、どの程度のセックスが出来るか?って、ベッドに入る前に90%は決まってしまうような気がするから、ベッドの中での「技術」や「体力」の話だけしても難しいと思う。

(笑)

そういう意味では、夫婦って不利だ。
浮気相手で、毎回すさまじいオルガスムスに何度も達する女性がいたけれども、ああいうセックスを夫婦で望むことは難しい。
少なくとも毎回は不可能だし、かえっておかしい。

夫婦のセックスでのオルガスムスって、実はライトな感じなのがよいと僕は感じています。
激しいのは、別でシテください♪(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

尊敬するbagnacauda様からのご意見まことにうれしく思います。
(インモラルなご意見を炸裂させつつも、仰ることは非常に説得力がありかつ視点が斬新。いつも興味深く拝見しております)

>実はライトな感じなのがよいと
とても含蓄のあるお言葉ですね。真理のようにも思えます。

そう考えると、今の旦那とのセックスライフは意外といい感じなのかもしれません。

しかし、bagnacauda様のご家庭は浮気公認なのですよね。。。私はまだまだひよっ子ですのでそこまでの心境にはなれません。
実は旦那はきっと、浮気していると思いますが・・・全く証拠を残さない人なので。恐ろしく器用なんです。

こちらも尻尾をつかんでやろうとまでは思っていませんが。
まあでもセックスではそこそこ満たされているので、ばれない浮気ならいいかなとも思いますね。
「風俗がばれました!どうすればいいでしょうか」みたいなお間抜けな質問している「ショボ夫」諸氏に比べれば、なんとも。。。

余談失礼しました。

お礼日時:2008/03/27 23:59

前儀では毎回イカセテもらってますが挿入ではイッタ事ないです。


#2さんと一緒でいいなって思う日ほど相手は早く達します。
早漏ってわけでもないでしょうが・・・我慢する気はないようですね。
まあその分前儀を頑張ってくれてるのかな?
3回に1回もイクなら十分だと思います。
最近は子育てに追われてるせいか私自身性欲がないので正直したくないというか・・・週1回でも疲れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

名器の人が多いようですね。

3回に1回で十分でしょうかね?
私的には毎回達したいのですが。

でも、たいてい達する時は複数回達するので、
今までの「累計達した回数」を比較すると、きっと旦那より私の方が多いと思います。

>前儀では毎回イカセテもらってますが
結構、こういう方多いんですね。そもそもセックスが充実しているご家庭の方からの書き込みが多いんでしょうか。

お礼日時:2008/03/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!