こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。
(かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン)
都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。
できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。

または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お探しのスニーカーは、ターミネーターというモデルでは、ないかと思います。


吉祥寺でしたら丸井にナイキショップというのがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上野付近に探しに行ったのですが、レディースはありますが、
メンズがありませんでした。
吉祥寺も再度行ってみます。

お礼日時:2008/04/18 14:51

私はナイキはあまり・・・という感じなんですけれど、吉祥寺パルコの裏あたりにナイキばかりの店がありますよね。



中古なのかな?レア物とかを置いてある感じですよ?
雑誌とかにも良く出てるし。。。

まあ、ナイキはあまり・・・なのではっきりとした事は分からないんですけれどね。

それでもそういう印象がありますからね。

まあ、参考程度に。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
わりと吉祥寺は近いのでのぞいてみようと思います。

お礼日時:2008/03/28 10:48

佐野のアウトレットが近いでしょう.



 ナイキ,アディダス 大きい専門店あります.

   http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。

補足日時:2008/03/27 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/27 21:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・
お願いします。

Aベストアンサー

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。
私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・
あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。

http://www.gareosaka.com/shop.html
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.gareosaka.com/index.html

Qレスポートサック品揃え豊富な所(東京)

公式で見て、直営店と取扱店は判ったのですが
その中でも種類豊富に沢山置いてある(売り場面積が広い)所を知りたいのですが・・

直営店で無くとも、大手のインポートショップとかでも構いません(キムラヤとか・・)

あまり今まで気にして探した事が無かったのですが
急遽、人にプレゼントする事になり・・
近くの丸井に見に行った所、有る事は有ったんですが数種類しか置いてなく
どうせ買うならもっと沢山の中から選びたいと思いまして・・

手に取って見て選びたいので実店舗のみでお願いします

Aベストアンサー

こんばんは。
表参道のレスポは結構豊富だったような・・・
でも店自体はそんなに大きくないような気がします。
ソニプラとかは案外種類が置いてありますよ。
ソニプラも店によってはちょっとしか置いてなかったりしますが;
頼りない回答で申し訳ありません・・・

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/

Q東京横浜 靴の品揃えが豊富なデパート

東京/横浜で特に靴の品揃えが豊富なデパートはどこでしょうか?お勧めのデパートを教えてください。
卑弥呼の靴を好んで履きます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

卑弥呼の靴は私も好んで履いています。
身体にいいですからね。

下記にアドレスを載せておきます。
東京または神奈川で調べてみてください。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/shoplist/listarea.html

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

Q東京で鞄の品揃えが豊富な鞄のメッカといえば?

東京で鞄の品揃えが豊富なお店が多い場所、鞄のメッカはどこでしょうか?
今持っている鞄のファスナーがボロボロで、修理できる店もあるとなおいいです。

ほどほどの値段をいつも探しています。
浅草あたりでしょうか。

通勤用の鞄を~2万円位で探しに行き、今のかばんの修理も聞いてみようと思っています。

Aベストアンサー

馬喰横山町に、問屋街があります。
http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop_look5.html

きれいに素人向けの陳列をしていないので、自分の目が勝負。
思わぬものが格安でゲットできます。

製造は、上野近くの三河島あたりに工場が多く、ときどきセールがあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報