dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23才女です。
付き合って半年くらいの彼氏とのHのことなんですが
彼が初めての相手です。
最近指や挿入してもらって
中を刺激されると体中が痙攣するようになりました。
これっていったってコトなんでしょうか?
ただその痙攣が少し続くぐらいなら気持ちが良いのですが
あまり長いとすごく苦しくて息がしにくくなるぐらいです;
なかなか限界を超えれそうで超えれない感じです。
苦しくて早く解き放たれたい!ってなります。
こう考えているうちはまだなのかなーっておもいますが
逆にその限界を超えたらどんな感じなんだろう・・・?

お暇なときにでも回答いただけたらと思います。

A 回答 (4件)

No.3の方もおっしゃっていますが、


私も過呼吸や酸欠という可能性もあるかなと思います。
たとえば気持ちよくて声をたくさん出したりしてますか?
(大声じゃなくても細切れにだしてたりとか)
    • good
    • 0

40代男です



イク前に痙攣を始める方は、少ないですがいらっしゃい
ます。大抵は、イッてから1分くらい痙攣するとかだと
思います。

イク前に痙攣を始めると過呼吸みたいになって苦しい
みたいですね。そうなり始めたら、気の毒なので早めに
イカせて差し上げます。イクときは頭が真っ白になって弾ける感じ
というのが多いようです。体が一気に硬直して突き飛ばされる
こともあります。
    • good
    • 0

男(相手からの聞いたはなし)ですが、


先に書いた方の失神のケースと、
頭が真っ白になりそれ以降、感覚が鈍感になるケース、
くすぐったいだけで気持ちよくならなくなるケースがあるようです。
このへん人によるのでその後はあなたが試さないとわかりません。
なお、鈍感になってしまっても、くすぐったいだけになっても数日で
元にもどるようです。
    • good
    • 0

>逆にその限界を超えたらどんな感じなんだろう・・・?



失神かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています