電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3週間前にカレシじゃないひととセックスをしてしまいました。初体験だったので血が大量にでました。あまり性に関して知識がない私ですが初めての時に処女幕が破れて出血することは知ってたんで、あ~こんなにでるんだ…と思っただけでした。
しかし、昨日また成り行きで同じ人とセックスしてしまいました。私はもうカレシじゃない人とはセックスするのやめようと思ってたんですが拒みきれずにやってしまいました。そのときにまたはんぱない量の血がでました。血が出すぎていまだにふらふらしています。そしてまだ止まってません…病気でしょうか??それとも流されてやってしまったセックスだったからでしょうか??…もうセックス怖くてできません。
誰か似たような体験した方、原因知ってる方いたら教えてください…

A 回答 (2件)

NO.1さんの言うとおり生理か性器が傷ついたと考えられます。

ただ私の高校時代の友人が彼氏と初めてセックスをした時に最初の4~5回位いつも出血していたと言ってました。その後は特に異常は無かったようですが。。。。

別の意見ですが、彼氏がいるのに他の人と経験するのは良くないですよ!
拒みきれずって、、、、避妊はしましたか?

セックスを怖いと思わないこと。
セックスは好きな人(特定のパートナー)とする事。
避妊&性病予防はきちんとする事
嫌な人とはセックスをしない。隙を作らないように!嫌なら金玉蹴って逃げてください。(セックスできる場所に嫌な人と行かない。ホテルやその人のアパートなど)

ちゃんと意思表示の出来る女になりましょね!
    • 0

精神状態で、出血の量が調節されることはありません。

まず、生理ではないのでしょうか?
周期が早くなったとか、丁度いい日数とか。

もしくは、性器が傷付けられてしまったとか。
後者であれば、大変なことです。
生理じゃない出血だと言い切れられる状況ならば、婦人科で検査してください。

ただし、出血を伴う性行為があったのならば、生理周期狂うことありますので、出血状況をよく観察してください。

精神状態と出血はまず言い切れるほど、関係ありません。
    • 0