限定しりとり

私はオナニーもした事ありません…

小学生の頃は陸上、中学生の頃は1年間剣道をしていました

それ以外、運動は全くしていません

初エッチの時しっかり入れられるでしょうか?
最近彼氏が出来たので心配で仕方ありません…

A 回答 (3件)

運動とか、オナニーとかは、初めての性行為でうかく入れられるかどうかとはあまり関係無いと思います。

彼は経験ありの方なんでしょうか?
二人とも初めてだと、最初の頃はうまくできない事もよくあるようですが、これは運動やオナニーとは無関係です。
お互いに緊張しているとうまくいきません。
最初から入れることを急がず、キスや抱擁、胸や性器などをゆっくり愛撫してもらって、心も体もリラックスして膣が十分に濡れて受け入れ態勢が整ったところで入れてもらえばうまくいくと思います。
初めてであることを彼に告げておけば、きっとやさしくリードしてくれると思います。
安心して素敵な初体験を迎えてください。
    • 0

素朴な疑問なのですが、オナニーしたことがなくて、まだ未経験なのですよね?

それなのにどうして「入れる入れない」の話に飛躍するのかが、とても疑問です。

男が求めるからそれに応えなくてはいけない、ということではないのです。

事務・形式的なイベントと勘違いされていませんか?

心配に関しては、しても仕方ないと思います。
相手が色々なことを配慮してくれるかどうかです。
あなたに対する思いやりがあるかないかです。
    • 0

相談者さんが初体験の必要条件をどう捉えているのか、興味ありますね。

運動していると楽にできる話を聞いた事がありません。

死ぬまでに90%以上の女性がSEXを経験するので、もっと運動していない人は沢山いるんじゃないですかね?
運動を活発にしていた人は、運動で処女膜が破れていて、初体験で血が出なかったらどうしよう?って相談もここでは多いですね。
分からない事は心配だらけです。やってみればできるものです。みんな最初は初体験ですから。

オナニーは、試しにやってみればいいような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも、オナニーだけは怖くて出来ません;