dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドで童貞を捨てたのはいいのですが、性交中だと思うのですが、おちんちんの皮の裏を擦れて痛めてしまいました。
日に日に、痛さが増していって、直るところか勃起するとひどくなって、10日経った今も直るところか、ひどくなって問題なかった亀頭の太い所から出血してしまいました。ちょっとカサブタになって直って来たから大丈夫と思って、またソープランドに行ったら、またひどくなってしまいました。
おちんちんの怪我以外は症状は特にありませんが病院に行った方がいいものでしょうか?それと、完全に直っていない、少々負傷した状態のおちんちんで風俗行くと、フェラチオとかはしてもらっているのですが、病気の感染とかではやりヤバイものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

軟性下疳等の性病の可能性があります。

すぐにお医者さんに行きましょう。
初期ならば完治するのも簡単です。
    • 0

はい。

やばいです
お店はきれいにみえていてもやはり人の集る場所
あなたの体に入りやすい細菌もいます
健康な体になってからお店にいくようにしましょう

健康になるためには、素人考えせず、その道のプロ(医師)に相談しましょう

かかる科は泌尿器科
一回目は単なる怪我(陰毛でおちんちんの皮膚が切れた)
二回目はその怪我から別の病気が入った
そんな可能性があります

ただ、怪我をしているおちんちんをみて、女の子が注意しないようなお店は
今後避けるべきかとも思われます

お体をお大事に
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます