dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。
今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。

次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。

また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。

彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男は視覚と聴覚で快感を得るってどこかで聞いたことあります。


声が出てないよりも出てるほうが嬉しいんでしょうね。
一緒に気持ち良くなってるっていう気分が欲しいのだと思います。
いきなり声を張るとわざとらしいので、徐々に大きくしたりするのはどうでしょうか?
そこは、良い意味で演技のしどころではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男は視覚と聴覚で快感を得るんですか~。なるほど、参考になります。
彼から、a-ya-kaにエッチで気持ちよくなって欲しいっていつも言われていて、私の反応を気にしているようなので、声を出すと私が気持ちいいんだっていうのが確認できて嬉しいのかもしれないですね。
今までより少し大きな声が出せるよう頑張ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 23:25

返信ありがとうございます。


質問者さまが「正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず」と書いていらっしゃいますので補足させていただきます。
男性の欲望のままエッチすると、女性はとてもじゃありませんが満足できません。
♂は、入れれば気持ちいいですし、「入れて出すこと」が唯一であり最終目標かのような認識をもっている男性が多いのです。
これは一般的な話ですが、多いケースです。
また女性は10分、20分と好きな男性に「正しく」愛撫されても、少しずつしか感じることができないのです。急には敏感にはならないのです。
これは個人差がありますけれども、現時点において感じにくい女性に対しての話です。
「正しくない」場合は、されないのと大差ないのです。
質問者さまは、この段階で充実感がないので不満かと思います。
そして、挿入して交わっているときであっても、女性側からすると、体じゅうに沢山ある性感帯のわずか数カ所を刺激されている(感じるかは別です)に過ぎないということです。
男性と女性とではオーガズムを迎える、上昇カーブや性質が、全く違います。
最低限、男性はこのことを踏まえていなくてはなりません。
もっと沢山ありますが、割愛します。

配慮がないということは、本当は第一に女性のことを考えなければならない男性がそこを手抜きしているということです。
そうだとするといけないことです。
心を伴なうことはもちろんですが、大事に大事に扱わなければならないのです。

エッチも二人だけの、これ以上ないほどのクリエイティブな作業で、心と身体の交流です。
二人でいいものをつくり探っていってほしいと願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ再度のご返答ありがとうございます。
「エッチも二人だけの、これ以上ないほどのクリエイティブな作業で、心と身体の交流です。」という一文を読み、演技で声を出すかを悩んでいた自分が恥ずかしくなりました… 彼に正直に話して、二人でいものを探ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 23:08

>彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。



あくまでも「出して欲しい」と言われただけで
「出して」と言われたわけではありませんよね?
勝手な推測ですが
彼はAVの見過ぎだと思います。

無理に声を出す必要はありませんよ。

そもそも
何のためにHをするのでしょう?

「声を出してもいいよ」ならまだしも
「もっと声を出して欲しい」なんて
ひとりよがりもいいところです。

彼に「声が出るくら感じさせて!」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、演技で声を出すなんてやっぱりどう考えてもおかしいですよね。正直に言います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:22

彼とよく話し合ったほうがいいと思います。



声は、演技してわざと出すものではありません。
自然と出るもので、出すつもりがなくても出てしまうものです。

アダルトビデオ等の影響で、エッチのときには女性は「そうするものだ」という誤った認識があるからではないでしょうか?
と同時に・・・感じていないはずがないというバカな考えもあるかもしれません。
自分がより興奮したいという自分本位の考えからでしょう。

あなたへの気遣い、配慮があれば絶対に言えるセリフではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど… 私への気遣い・配慮がないのかもしれないですね。
演技をして声を出すのはやめて、彼と話し合ってみようかと思います。

お礼日時:2008/04/15 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています