dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今18歳です。
小学生の頃から、しゃがんで膀胱の上(下っ腹という感じです)をグーでぐいぐい押すのが凄く気持ちよくて、やめられません。クリトリスは気持ちいいのですが、中ではイけないので膀胱でばかりオナニーしています。

1日に何度もすると翌日おなかがキリキリと痛むし、体によくなさそうなので控えたいのですが、あまりにも気持ちいいのです。
クリトリスでのオナニーだと、イく時に体が跳ねてそれきりなのですが、膀胱ですると気持ちよくてボロボロ涙が止まらないんです。終わった後も20分くらい手足がガクガクになってて、まともに歩けません。

最近敏感になってきてしまったのか、おしっこが溜まるとそれだけで濡れて来てしまいます。その時にちょっとでも膀胱を押すと、やっぱりボロボロ涙が止まらなくって、外で長時間トイレに行けないような事があると凄く困るんです。

私以外にも、こういう方っていらっしゃるんでしょうか?
体も心配なので、解決策とかありましたら教えていただければと思います…。

A 回答 (2件)

男ですが、体験談として書き込みさせていただきます。

同じように膀胱の上から軽く圧迫することで女性をイかせたことがあります。
イッた本人いわく、Gスポットイキと子宮イキを合わせたような快感だとか。
確かにすごいイキ方でした。ただし、後から膀胱などに不快感があるそうなのでこの手技は封印しています。

先日、北野武のTV番組で骨盤底筋を取り上げていましたが、
この手技は骨盤底筋に悪影響を与える動作に該当すると思います。
骨盤底筋を痛めると、尿漏れ、子宮脱、膣脱などになってしまうそうです。
一度専門医に相談してはいかがでしょう。

外から揺らすか中から揺らすかの違いなので、彼とSEXする機会ができたら、
ピストン運動ではなく、内臓を揺らすような動きを心がければ、中でイケルと思いますよ。
    • 6
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
やっぱり膀胱って性感帯なのでしょうか。お相手さんも凄く気持ちよかったのですね。ちょっと安心(?)しました(笑)
そうなんです。不快感というか違和感というか、位置の違う生理痛のような感覚もあるんです。

>骨盤底筋に悪影響
や、やっぱり体に良くないですよね!;;
ちょっと調べてみましたが、体操で鍛えることも出来るようなので、毎日やってみようかと思います。
お医者さんに行くのは、専門医といえど恥ずかしいですね…。
でも、その内考えなければならなくなってくるのかも知れないです。最近回数が多いですし…

アドバイスどうもありがとうございます!
今度1人でする時に、そういうのも試してみようと思います。

女性です。

質問を読んでみて、、、、、

人それぞれ(女性の数だけ)の快感の形・やり方があって良いのではないか?と思いました。別にクリトリスでもいけるから(快楽の度合いは膀胱と比べて低いかもしれませんが)

恥ずかし経験ですが昔、私はたまたまおしっこを我慢していたのですが、オナニーをしたくなったのでしていたら、いったと同時にどばっと尿が出てきてしまった経験があります。お風呂だったから良かったのですが(布団の上だったら親におねしょしたと思われて恥ずかしいし)その後気持ちよくて何度かしていました。。ほんの一時期のオナニーの方法でしたが、、、

ちょっと気になる本があります。cOcOさんと似てる点があるかもしれません。

石田衣良著  娼年 

解決策ではなくてごめんなさい!
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

そうですね。ちょっと人に言うのはためらっちゃいますが、私も今まで色々試してみて、1番気持ちいい方法を見つけられたと思っています。
あとは負担をかけないように、回数を控えていったらいいのかもしれないですね。

もうずっとおしっことオナニーが結びついてしまっているので、他人事とは思えません><
気をつけなくちゃですね!
お風呂でしてみるっていうのはいいかもです!暫く上がらなくても怪しまれないし(笑)

>石田衣良著  娼年 
レビューとか読んで来ました!
色々な性の話があるんですね。純粋に内容も面白そうです。ちょっと読んでみたいですね!

とんでもないです!ご意見頂けただけでも、気持ちが楽になります。
ご本の紹介もどうもありがとうございました!