プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

るろうに剣心の巳がつけていた香水「白梅香」を探しています。"どこで売っているか"の前に本当に存在するのでしょうか?なにしろ、初心者なもんで全く分かりません。 もし、あるようでしたらどこで手に入るか教えてください。

A 回答 (3件)

お香ですが見つけました。


その名も「花風 白梅」です。
こちらをどうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/kohgallery/403150/399668/
    • good
    • 1

品名というわけじゃないんじゃないでしょうか。

単純に白梅の香りという意味であって。白梅の香りであればなんでもよいのであればあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。白梅の香りならそれでいいんですよ。
だから、香水じゃなくてもアロマセラピー系でも全然かまわないんですね。そういうお店に行けばありますかね?

お礼日時:2001/02/13 12:46

「白梅香」が実在するのかどうか、私にもわからないのですが、


参考URLの「オーダーメイド香水」のリストの中に
「白梅香-巴-」とか「白梅香 version 3」といった名前が…

「るろうに剣心」ファンの方が注文したのでしょうか…?

参考URL:http://ns.azaban.com/asagi/shopping/designlist.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は紹介してあるWEB SITEにはここに質問する前に行ったんですよ。それでオーダーメイドということを知って、嫌な予感もしましたけれど、(オーダーメイドってことは市販されてないんじゃないか)、もしかしたら、知ってる人がいるかもしれないってことでこちらに質問させていただきました。

お礼日時:2001/02/13 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!