電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳の独身会社員です。
タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。
ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。

A 回答 (4件)

NO3です!


確かに私の彼氏はよく我慢できるのが不思議ぐらいです。
でも私がそもそも男性不信になっていたことを知っているので、傷つけたらやばいなあと思っているようです。
ですから、あなたも誠実にしていれば、ディープキスを受け入れてくれる人は絶対来ますよ!
そこでお互いが合えば良いだけ=許せれば良いだけじゃない!
    • good
    • 0

私の彼もキスとハグが大好きです。

3時間とかやってるくらいで、Hより好きなのではないかと思っています。実際キス、ハグ、裸へのキスまでいったのに、エッチはまだ。
3時間やっても、まだ足りないらしく・・・
私自身キスは嫌いではないのですが、エッチも好きなんです。おっしゃられるように激しいキスがあって、エッチで全然良いと思いますし、そういう合う相手はいると思います。
私はいま、彼に対して激しいキスのあとのエッチにならないかなあと夢を持っていますよ。なお、私は当然結婚を考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような男性もいるんですね。
でも最後のエッチがないなんて・・・私は耐えられない(笑)。
もしかしたら彼はすごく真面目で、エッチするのは
結婚を決意した時?かも。

お礼日時:2008/04/23 21:43

 構わないと思いますよ、ゆっくりと段階をあげていけばいいでしょう。


いきなり濃いのは、相手も躊躇しますから。

どこまで、って線引きは無いですから。

挿入よりもキスだけでいい、って彼女さんも居ましたので、そーいう女性の方と出会えれば最高ですね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今まで付き合った子は、
キス好き!って子ばかりでした。
あとは暴走しないようにする事ですね(笑)。
おっしゃるように段階を上げて!

お礼日時:2008/04/23 21:46

まぁ、確率は低いですが同じような性癖を持たれている異性もいますよ。

ただ、性癖ということであまりすぐに表に出すべきではないでしょうし、ある程度は臨機応変さも持つようにするべきでしょうね。
あなたが男性なだけにまだそういう訓練はしやすい世の中とも言えたりします。視覚に関するお金をかけないですむ性商品は多いからです。

通常、女性はある程度の誘導は待っているところはありますが、それ以上に強引に引っ張ると逆に拒絶する部分があるように思います。(それは傾向というだけで、「それ以上」の「それ」の境界線は個人差があるように思います)そういう意味ではいきなりぶつけるのは良策とは思いません。ゆっくり時間をかけてお互いの好みに誘導し合うのがいいと思いますね。そういう意味での臨機応変さが必要ということです。特に性のことなので、出る結果が極端になりかねません。そうなったときのリスクは当然頭に置いておくべきでしょう。

また、どうしてもという場合は同じ性癖を持つ女性を気長に探すしかないと思います。その場合はあなたにその意識がなくても、結果としては性癖に対する絶対君主的考えなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なアドバイスありがとうございます。
>ゆっくり時間をかけてお互いの好みに誘導し合うのがいいと思いますね。
>同じ性癖を持つ女性を気長に探すしかないと思います。
前者を基本前提に、あわよくば後者も含み置いていこうと思います。

お礼日時:2008/04/20 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!