dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

20代前半の主婦です。
夫婦喧嘩の後、(結構ひどかった)
別々の寝室に戻って寝ようとしたのですが、
明らかに私が言いすぎてしまったので旦那さん(7歳上)に
ごめんね、って謝ろうと思って旦那さんの寝室をソロ、っと開けたら
激しくオナニーしていました\(^o^)/

二人ともバチーンと目が合ってしまい、慌ててドアを閉めたのですが
今日は旦那さんが凹みまくっていて、見ているこっちが哀れなぐらいです。
『オナニーなんかダレだってするし、もう4年も付き合ってるんだから別にいいじゃん!』って言ったのですが、
なぜあんなに落ち込んでいるのか理解に苦しみます。

そりゃ、ちょっとは恥ずかしいかもしれないですけど・・。

男性の心理ってどんな感じなのでしょうか??

A 回答 (9件)

これはですね動物行動学から解説しますと、オスというものは極度のストレスを感じるとSEXをしたくなるようなのです。

なぜかと言えば危険を感じて自分の子孫を残そうとすることに関係があるようなのです。
旦那さんも同じ状態になったと考えられます。

だからあまり旦那さんを攻めるようなことはしないでください。こんな経験からEDになってしまうことも無きしもあらずです。

ただあなたまで引きずられてはいけませんよ。

ちょっと考えてみたのですが、そのあなたの明るさを利用して旦那さんにショック療法を加えてみてはどうでしょう。シンプルな方法なんですがあなたが”全裸でお出迎え”するのですよ。旦那さんあっけにとられて思考回路が停止してしまうでしょう。そうすれば落ち込んでいることさえ吹っ飛んでしまうことでしょう。

出来るかどうかはあなたしだい愛嬌のある行為ですから悪気は感じないはずです。あなたの愛情いまこそ見せるときと考えますがね。
    • good
    • 0

喧嘩の仲直りの良い機会だったのに逃しましたね


目撃したときに
「ごめんね寂しい思いをさせて」「仲直りしましょう」
といって彼を手伝えば旦那さんはへこむ事が無かったのに
そんなことが重ならないように気をつけましょう
優しい貴方の一言が無く
慌てて戸を閉めたので彼は恥ずかしい思いだけが残ったのです
そんなときは夫婦だけが交わせる言葉で
話しかけて傍にいてあげましょう
そうすればその場で解決出来たでしょう。
    • good
    • 0

ごめんなさい、女なんですが、ちょっとお答えしたくて。

既婚者です。旦那と交際してる時に、どうしても男性のオナニーに興味があったにで、旦那が欲情してきたきた時に頼んで一人でしてもらったことあります。「嫌だよー、恥ずかしい」とはにかんでましたが、結局やってもらいました。フィニッシュまで私は見てました。終わった後の旦那は「恥ずかしいよー!!」と言ってパニック状態になってましたが私が、「恥ずかしいことじゃないのに、可愛かったよ」と言ったらしばらくして落ち着いてくれました。時間が解決してくれると思いますが・・・。
    • good
    • 1

まあ、やっぱり恥ずかしいでしょうねえ。


でも、夫婦だからそんなに気なしなくてもいいのでは。
自分の中で解決するはずです。ほっておけば良い。
そのうちなにもなかったかのように元通りになりますよ。
45才既婚男性
    • good
    • 0

そりゃバツ悪いでしょ。



>なぜあんなに落ち込んでいるのか理解に苦しみます。

じゃあ逆に結構ひどかった夫婦喧嘩の後、室内にて旦那の前で質問者の股間からピンクローターが落ちちゃったのを見られたらどう思いますか? 

そんな心境ですよ。
    • good
    • 0

喧嘩のあとだし、オトコにはカッコつけるプライドみたいなものもありますし、あとは夫婦でもプライバシーもあると思います。

聞きたいのですがあなたが仮にオナニーを見つかったら当たり前だと開きなおりますか?
    • good
    • 0

30代後半、結婚約半年の男です。



オナニーは秘め事ですよね。 セックスは相手があってできるものなので相手のことをしっかりと考えてやらなければならないけど、オナニーは相手のこと考えずにやれます。 結婚していてもやってしまいたいんですよね。

自分自身に置き換えて考えても、「もし見られたら」と考えたら相当へこみます。自分の秘め事見られた、ってカンジで。 見てしまっても、ふれて欲しくないなぁ、というところです。
    • good
    • 0

仮の話として…


もう夫婦なわけですし、あなたとの行為の際に、旦那さんがすべてをさらけだしているとは思いますが、さらけだせずにいる状態だとします。
しかし、オナニーの際には、あなたに見せたことのない恍惚の表情をしていたかもしれません。
つまり自分の奥底の隠していたものをタイミング悪く見られてしまった。
自分のすべてを見られてしまったと感じ、凹んだかもしれません。
どうして凹みつづけているのかは分かりません。
もう一点は何かの映像を見ながら、オナニーしていたとしても頭の中では別のことを想像していたかもしれない点です。
まったくの架空のことか、家の外での出来事かもしれませんし、喧嘩していた時の怒ったあなた(表情etc.)が材料だったかもしれないのです。
もしそうだとすると、とても回答できません。
次回のエッチのときに聞いてみてはいかがでしょうか?
普段の衣服を着ているときは適さないと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ21の男です★


あくまで個人的意見なので参考までに。
確かにオナニーは誰だってしますけど、
あくまでそれは個人の秘め事に留めたいんですよね。
一人だから出来る事ってあると思うんです。
色んなビデオやら動画やら画像やら何でもいいですけど、
見ながらとか想像しながら自分の好き勝手にやれるじゃないですか。
それってお互い奥さん旦那さんには言えないけど、自分の嗜好を満たせる時間って必要ですよね?
そこには誰であっても入ってはいけないし見てはいけない、その人だけの絶対領域なんです。
だから私も同じ状況になっていれば絶対落ち込みますね。
なので旦那さんが凹む気持ちもよくわかります^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています