dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか?

今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。
彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。
彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。

本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。
愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。

やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか?
ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています…
皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹)
でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。

でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。

ビアンの方、
タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか?
また、私はどうしたら良いんでしょうか…。

何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)

A 回答 (4件)

はじめまして。

完ビアンの者です。
まず結論から言うといます!たぶん私もその中の一人だとおもいます。
私の場合、付き合った人がネコだったら絶対に愛撫はさせません!
なんか気分的に気持ち悪くなるんで;
生理的に触られたくない方意外に多いと思います。
あと、ボーイッシュ系にも多いと思います。(あくまで主観的な意味で。)
もしも、付き合って人ができら、その人に相談してみてはどうですか?
きっと嫌な反応はしないと思いますよ。
というか、タチで愛撫を求めるって事は
タチではなくリバ(タチ寄り)なのではないでしょうか?

長文しつれいします。
    • good
    • 8

ビアンの友達が何人かいるので、聞いた話なんですけど。



純粋にタチオンリーの人もいるようですよ。案外多いと聞きます。
それにそもそもがタチのほうが多いらしい。
パートナーの決まってない人同士でするオフ会で、タチネコ数の調整をすると、タチさんはすぐ決まるけど、ネコさんが不足と聞きます。
フェムネコさんはモテルらしいですよ。

ただ、カップルで続いている人たちは、多かれ少なかれ(どう表現していいのか分からないので妙な言い方ですけど)リバ的なんじゃないでしょうか。私の知っているリアルカップルさんたちは雰囲気で、多分みんなそんな感じ。
あるカップルさんは、元ノンケなのにカノのために努力とか。タチさんだから要らないのかなと思ってたので戸惑ったと言われてましたね。
純タチさんは冷たいという書き込みがありましたが、それなのかどうか分かりませんが、結果として、始終募集中らしい。
そんな話を聞いてますということで、アドバイスにもならないですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。
お話ありがとうございます。

そうなんですね。でも、私もタチさんがよく集まるって言うのは聞いた事があります。逆にゲイの方はネコが沢山集まるとか…。
フェムさんがモテるのですか~♪

確かに、エッチの時でもそうじゃない時でも、相互的でないと続かないような感じもしますね。
完全に受け身の役と攻める役が分かれていたらどちらかに疲れが出そうだし…。

貴重なお話ありがとうございました★

お礼日時:2008/04/27 21:43

こんにちは。



>タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか?

いますよ。いわゆるバリタチさんですね。中にはセックスのときにも自分は完全な裸にはならず、お相手を犯すのみに徹する方々もいます。でもとても冷たい感じですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

やはりいるのですね。今まで、サイトでは見かけてたものの、実際にバリタチさんとお付き合いする事は無かったので、よく解らなかったんです。

そう言われてみれば、一方的だし冷たい感じもしますね。
実際経験が無いので解らないのですが、バリタチさんとお付き合いしてみれば、今の彼女とのエッチのスタイルがとても良く感じるかもしれないです…。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 00:05

我侭過ぎる。



質問者さんは「相手に奉仕して欲しいけど、相手に奉仕はしたくない」って言ってるのが、自分で判ってますか?

>本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。
>愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。
なんだ。ちゃんと「愛してない」って判ってるんじゃありませんか。

本当に愛しているなら「自分がされて嬉しいことは、パートナーにやってあげたい」って思う筈。

そう思えないって事は、今のパートナーは本当のパートナーじゃないのでは?

もし、そういうの抜きにして「生理的に、されたいけどしたくない」のなら、質問者さんは「成り行きでビアンになっちゃったけど、本当はノーマル」なのかも知れません。自分で気付いてないだけで。

>私はどうしたら良いんでしょうか…。
ビアンからノーマルに転向してみては?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!

たしかに我侭だと思います…。
奉仕はされるだけなら楽だし楽しいの当たり前ですもんね。
でも、愛してないのとは違う気がするんです。
彼女の喜ぶ事はしてあげたいし、好きだって言ってた物を見かけると買ってあげたくなるんです。
ただ、タチ役は苦手なんです。

>本当に愛しているなら「自分がされて嬉しいことは、パートナーにやってあげたい」って思う筈。
そう思えないって事は、今のパートナーは本当のパートナーじゃないのでは?
人間的に好きで大切なだけで、恋愛のパートナーとして相性はそこまで良くないのかもしれないですね…。

自分が、本当はノーマルなのかもしれないって真剣に考えました。
凄くショックでした。

少し、彼女との距離をとってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/25 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A