アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は20代女性です。女性器について質問させていただきます。
私の女性器は正面から見ると、多少もっこりとしているような気がします。
(変な表現ですみません…)
割れ目のところの肉も少し垂れていて、それももっこりと見える理由になっているかもしれません。
普段女性の裸なんて見ませんし、私以外の方の女性器がもっこりとしているかなんて聞けません^^;
男性ほどではないにしても、多少もっこりとするものなのでしょうか?
体型や顔のように、個人差があるもので気にしなくてもいいのでしょうか?
それとも私は病気なのでしょうか…心配です。

くだらない質問かもしれませんが、どうかご指導ください!

A 回答 (6件)

こんばんは。


私は逆に10代の頃、子供のようだといわれ悩んだときがありました。
つるつるの所に、1本線だといわれました。(全剃りでしたので、現在もですが)
それで努力して子供用のスポンジで出来たおもちゃのラグビーボールを
生理以外ほとんど挿入しておきました。今では下着を着けても
股のところがふかふかではなく、どちらかと言うと大きい方だと思います。後ろから四つんばいの所をデジカメで撮ってもらいましたが、男の人と同じくらい、もっこりとふくらみ、ぶら下がっている感じでした。男性も大陰唇、小陰唇は大きい方が気持ち良いそうですよ。
あなたが何もしないで大きいのは、うらやましい限りです。
自信を持っていいと思いますが。
水着の季節になると、ビキニの股がふかふかしないように、陰部に
もっこりが付いているインナーが販売してますよ。
自信を持ってくださいな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。

そうですかー自信を持ってよいのですね^^良かった…
男の人と同じくらいふくらんで、ぶら下がっている感じの方もいらっしゃるのですね。
私もきっとそんな感じだと思います。安心しました!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 21:46

もっこリオマンですか


いいですね~
世に言う「土手高」と呼ばれる
最上級の誉め言葉があるものではないですか
貴方と連れ添う男性がうらやまし~
貧マンではないようです
反対に男を喜ばせるもののようです
悩まずに自身を持て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

土手高という言葉まであるのですね、知りませんでした!
男性を喜ばせるものということで本当に安心しました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 21:50

ダイジョウブデス(^_-)-☆



モッコリ型の方が一般的には、良い仕事をするといわれて下ります。

彼氏になられる方は、幸せ者になるでしょう(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

良い仕事ですか…あはは良かったです^^
彼氏に喜んでもらうように頑張ります。アドバイスを見て安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 21:48

もしかして”モリマン”のことじゃないかなと思いますが。

?・・・

ちょうど正面から見るとプックリと膨らんだ感じに見えるんですよ。もしこれならば以前同じ悩みを抱えた女性の質問に答えたことが有りますね。

これならば最近の男性のあいだではけっこう人気があるのですよ。それは独特の曲線の美しさにあると思います。これを例えるならば”ふんわり・ふわふわのマシュマロ”を見るようですね。

これはあなたが生まれ持った個性ではないでしょうか。それも隠れた美しさを表現してくれるものかもしれません。ただ気になるのはアンダーヘアーがその魅力をスポイルしてはいないかがですよ。願わくばきれいに処理してほしいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですかー男性の方に人気があるのですね。びっくりしましたw
女性の私から見れば、女という感じがしないし心配でしたよ…

個性として生かせいけたらなあと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/31 21:47

もっこりの説明が抽象的でわかりにくいのですが、男性器のように前に膨らむなら、


ドテダカ(土手高)って言葉があり、名器の条件の一つです。騎乗位の時にクリがこすりやすいので感度が良いとされます。
幼女は小陰唇が中に隠れているので、ほぼドテダカです。これをマンジュウと呼ぶ地域があります。成長すると性器の発達でなくなったり、膨らんだままだったりするのでしょう。

名器って呼ばれるのは少数派な訳ですが、まあ男性にとっては価値のついているものなので安心してください。

この回答への補足

そうなんですー男性器のように前に膨らむんですよ^^;
名器ですか…嬉しいようなそうでないような(笑)

でも安心しました!どうもありがとうございますー。

補足日時:2008/04/26 21:48
    • good
    • 1

言葉で、「もっこり」、といわれてもよく分かりません。



解決方法としては、
1)アダルトサイトなどを見て他の女性のを見て比較する。
2)親しい女友達に聞いてみる。
3)あまり心配だったら、婦人科を受診して見てもらう。

おそらく心配するほどのことではないんじゃないかと思いますが、これでいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっこりという表現が分かり辛くてすみません。
上にも書いたのですが男性器のようにもっこり、ということです。
親しい友達にも聞いてみたいと思います。恥ずかしいですが^^;

すこし安心しました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/04/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています