プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。
暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。
あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、
様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。

ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか?
例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。
Sの人はどんなMをのぞむのですか?

A 回答 (3件)

あなたの彼氏はSでしょうが、ドSじゃないですよ。

(たぶん)
言葉攻めは初歩、、、
殿様か御主人様になりたいだでけでしょう。
従順なメイド役かな?うまくいくのは?
なりきってみたら?
    • 0

えー、ドSというほどでもないのですが… ^^;)

とりあえずというか、まずは素直な反応を返してあげるのがいいと思います。セックスもコミュニケーションのひとつですしそのありようも人により相手により千差万別ですからあなた方の組み合わせにおいての正解はあるのでしょうが「一般的な」正解はありません。

もし相手の人の中に「これだ」という強固なパターンが存在しているのであればそうしてもらいたいからそのように誘導するでしょうし、あなたの反応を見ること自体が楽しみならばどんな反応にせよ無用な演技を含んでいない「あなた自身」を見せてあげればそれで満足だと思いますよ。

No.1さんのいう「嫌よ嫌よも好きのうち」も正解だとは思います。興奮を呼ぶスパイスとしてはこれがなかなか(笑) いずれにしても痛みを伴うことは要求していないということですから対応もしやすいでしょうし、お互いに楽しめることを探していくことも楽しみのひとつですものね。
    • 0

なるべく拒んでください、嫌よ嫌よも好きのうちです(^_^;

こーしろ、あーしろという指示に素直に従うと面白く無いので、一度は嫌な素振りをすると燃えます。
    • 0