電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが
先週、はじめてSEXしました。
ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り
上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて
反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。
しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが
動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。

私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく
逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、
2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。

彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを
したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。
”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。
私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので
”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に
過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して
みようよ”と言いました。

長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで
出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか?
彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか?
私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので
慣れないうちは挿入なくてもいいから
クリトリスを触って…と言ってはいるのですが
彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。

男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

彼はおそらくかなりシャイなキャラクターの持ち主なんだと思いますね。

 憶測に過ぎませんが、挿入している自分の姿(見えるわけないのに)が恥ずかしいといているところからしてもそういう心理が自分の欲望に勝ってしまっているんだと思います。

男性というのは単純なようでいて意外にデリケートなもんでして、Hの最中は自分が気持ちよくなることか相手が気持ちよくなっていることかのいずれかに集中できないと萎えやすかったりします。 彼氏の場合はまさにそんなところじゃないでしょうか。私的には内因型心因性ED(軽症)とでも言いましょうか。
彼氏には自分の行為が相手にちゃんと快感を与えている自信をもつほうが良いと思いますし、あなたのほうも全般的には非常に良い対処(一緒にいることが好き、というのは男性としてはすごく安心できる返事です)をなさっていると思うのですが同時に「自分も気持ちよくなりたいからこんな風にして」とアピールしてもいいと思いますよ。
 ただ、彼氏にしてみれば腰を振ってる自分が恥ずかしいと思ってしまうくらいですから自分の行為が相手に期待通りの反応を呼び起こせないとそれを失敗だと思い込んでへこんでテンションを下げかねませんからそのへんへの対策だけは考えておきましょう。

彼氏の中折れ対策としては勃起不全用の薬を少量使うことをお勧めします。効果や副作用に個人差がありますからどれが合うのかまではわかりませんがレビトラの10mg錠なら無難だと思います。 ただこれも「強制的に勃起させる」薬ではなく「勃起を解除するのを邪魔する」薬ですから心因的に「おっきしてたくない」となってしまうと効果はありません。
ですから、あなたがまずするべきなのは彼氏の愛撫を楽しんでいることを彼氏にも楽しんでもらうことだと思います。それが維持できれば薬も十分に効果を出しますし、ことによると必要ないかもしれません。
ただ中折れすることに慣れきっている様子も感じますから当面は補助的な手段もあってよいとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は自分の容姿にすごくコンプレックスを持っていて、髪の毛の薄さや身長が170ないこと、女性と付き合った経験が少ない事など、すごく気にしています。彼女いない歴が長すぎて、それは自分の容姿のせいだと思っているようです。私のような女性がどうして僕の相手をしてくれているのか不思議だ、と言います。私は高嶺の花でもなんでもなく、普通のどこにでもいる女性なのに…。ただ、胸が大きい為、彼と街を一緒に歩いていても、電車の中でも、男性から胸を凝視されたりすることは結構あります。そこも気にしてるみたいです。

だから、1回目のSEXで挿入出来なかった時は”あと何回かトライしてみて駄目だったら別れていいから”とまで言われました。
daewooみたいな、街で振り返られる色白で胸の大きいキレイな女は、
男はみんな好きだから、俺よりもっといい人いるからと言われました。
…すごく悲しかったです。私はSEX云々より、彼の生き方や優しいところ、冗談を言うタイミングや面白さが誰にも勝ると思って付き合っているので、その気持ちを彼に伝えました。彼も少しだけ、ほっとしてくれたようです。

「自分も気持ちよくなりたいからこんな風にして」とアピールしてもいいと思いますよ。

挿入されてもイった事がないから、クリトリスを(彼の太ももで)こすられると気持ちいいから、まずはそれをして、と言いました。
あと、挿入した時、女性が上でキスをしながら動く事が好きだと言っていたので、次は彼の好きな体位などトライしてみようと思います。ただ、私もSEXのテクニックはあまり無いのでAVを見たりしながら研究します。でも、AVはちょっと大袈裟な気がするからどうかな…

長くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 08:03

男って案外小さいことでもめげること結構あるんです。


中折れなんかは、元気いいのが突然コント-ロ-ル不能に
なるわけですから
特に相手がどう思うのかとかいろいろ考えて余計萎える速度を速めてしまいます。(←自分のこと)
そんなとき相手女性の優しいことばとても嬉しいものです。
しかしお相手さん5年間もえっちなしで通してたのですか。その間自慰なんかで放出はしなかったのでしょうか。
自分は溜まると我慢出来ずに時々手でオナニ-してました。

この回答への補足

kentan2008様勝手に補足欄を使用してしまいすみませんでした。

皆様からいただいた回答を読み、とても勉強になりました。
皆様に20ポイントさしあげたいところですが、
代表として個人の方にポイントをつけさせていただきます。
ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました。

補足日時:2008/05/10 16:37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特に相手がどう思うのかとかいろいろ考えて余計萎える速度を速めてしまいます

彼もそうだったと思います。最後まで出来なかった時は
”ごめん、ごめん”と何回も繰り返し、挙句の果てには
別れてもいいから、浮気してもいいから、まで言われました。
私は下半身で彼を愛しているわけではないので
すごく胸が痛みました。全部自分に非があると思いこんでいた
ようです。他の回答者様も仰せの通り、心の準備や雰囲気作り、
視覚的な刺激(行為の最中は部屋の明かりを消して真っ暗でした)が
足りなかったと思います。彼だけのせいではありませんよね。

彼はたまに風俗に行ったり、自慰行為もしてたみたいです。
毎日ではありませんが、普通にオナニーはしていたと
言っていました。

ここで回答いただいた皆様の文章を読んでみて思ったのですが、
悩みながら、コンプレックスと闘いながら
私を気遣ってくれた彼の優しさがなによりも勝ると思いました。
のろけ話みたいで申し訳ありません。
男性は強い、Hが大好きといった勝手な思い込みが私にはありました。
そうではないですね、強さと弱さは背中合わせなのですね。

お礼日時:2008/05/10 16:36

No.2です。



丁寧な返事を有難うございます。 他の方たちへの返事を見ている限りでは行為を完結することができない以外には良好な関係を築いていらっしゃるようでうらやましい限りです(笑)

ただAVを参考にするのはどうかと… 所詮あれは「見せるH」であって二人で作っていくセックスとは違うものですから。まあリアクション芸人の芸を楽しむようなつもりで観るのなら止めはしませんけどね ^^;) 彼氏もそのへんの違いはよくわかってると思いますよ。観るなら一緒に観て笑いましょうね。あまり「見せ方」にこだわったりすると芝居っぽさを感じさせて彼氏がかえってさめることもありますから。
 
むしろ4番さんへの返答にあったように相手を楽しませることそのものを楽しんであげるほうが大事なんじゃないでしょうか。私は主に攻め手にまわることが多いんですが、相手の気持ちよいポイントや組み合わせを探すことそのものが楽しくて仕方がないんでいつの間にかそうなっちゃうんですけどね。セックスの楽しみってそういうもんだと思いませんか? テクニックや見せ方も「おかず」としてはありですけど自分と相手の両方が目一杯楽しめるHってどんなんなんだろうってお互いに試してみて、楽しんだ繰り返しがテクニックになるんじゃないかと思うんですが。
daewooooooさんはすでに彼氏にとってのテクニックは(一部かもしれませんが)身につけてるわけですし、今度は彼氏のほうにもdaewooooooさんが気持ちよくなるパターンを見つけることを楽しんでもらいましょうよ。 そうすれば彼氏もdaewooooooさんにとってのテクニシャンになっちゃうんですから。
そのほうがいいと思うしそれで十分だと思いません?

ちなみに、中折れすること自体で棒そのものや男性機能への直接の悪影響はないですよ。心配は要りません。 ただし、それに「慣れ」てしまう心理のほうが怖いですね。それがあまりにも常態化してしまうと勃ってる状態を維持することを体のほうが諦めるようになることがあります。ある意味いちばん陥りやすいEDのパターンで、今の彼氏の状態はこれの一歩手前くらいだと感じています。幸か不幸かコンプレックスという抑圧要因があるのでそれを取り払ってしまうだけで今はいいのですが。ちなみに、そうしたコンプレックスを「全部」取るのは大変なことですしすぐにはできないと思います。でも、「daewooooooさんに対して」コンプレックスを感じないで済むようになることは今でもできるでしょうしそれで十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
他の回答者様のお言葉を読ませていただくと、男性は
女性以上にデリケートで繊細な事がよくわかりました。

SEXで気持よくなる事→精神的にもお互いの関係を深める
こういった順番で考えていました。彼の場合は
精神的な繋がりをまず深める→SEXで心と体の充実も深める
こういった順番と言うか…まずは、精神的な充足感を満たしてあげる
ことが先決だと思います。幸い彼は明るく、”大丈夫!大丈夫!会社の帰りにエッチなお店でローションとかバイブとか漁ってくるから!”と
結構楽天家でもあります。二人でアダルトショップのネットを見ながら
”おぉ、これはいい!”とか”これは会員にならないと買えないんだよ、バカだなぁ!”とか言いながら楽しんでいるところもあります。

しかし、その明るい振る舞いや言葉を鵜呑みにせず、彼の
心の奥底にあるコンプレックスを念頭に置いて接していきたいと思います。また、”中折れ”に関する直接の悪影響が無いということもわかって安心しました。

私の理解出来ない男性の心理や性的な機能等、
お話が聞けてとても助かりました。

お礼日時:2008/05/09 22:48

まず彼はかなり緊張しています。


男性は緊張していると起ちが悪いです。
まずその緊張から取り除いてあげましょう。

さらには彼氏さんはコンプレックを相当もっているようです。
そのコンプレックを取り除くためにどれだけdaewooooooさんが彼氏さんを愛しているか、どれだけ好きかを見せましょう。

彼氏さんの前ではいつも笑顔でとてもHappyという姿を見せるだけでも充分です。
彼氏さんは安心します。

daewooooooさんは挿入よりもクリトリスの方が感じるみたいなのでお尻が横に広いと思われます。
なので女性上位で淫乱に責めてあげましょう。
男は視覚と音が重要です。

daewooooooさんの腰の上下よりも前後の動きでdaewooooooさんは淫乱になれます。
まずは彼氏さんを寝かしてKissから始まり全身をKissしながらフェ○して69をしてあげてください。
それから女性上位で胸を責めてもらいながらHしてください。
喜ぶと思います。

胸を押し付けながら強くハグしてもらうのも良いでしょう。
女性上位のまま体を回転してバックに移行するのも彼氏さんは興奮すると思われます。

女友達が言っていましたが、”ベットの上では女は役者”であるように”淫乱”を心掛けましょう。

うまく行くことを祈ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は自分で「僕は受け身かもしれない」と言っていました。本当は受け身なのに、私を喜ばせたいのと嫌われたくない一心でSEXをしようとしていたのだと思います。緊張とその気持ちが
彼のペニスを萎えさせていたのなら、私も努力する必要があると思います。SEXはふたりでするものなので、男性ばかりが動いてたら体力的にも精神的にも負担になると思いました。

胸を押し付けながら強くハグしてもらうのも良いでしょう。

この体位が最も好きだと言っていました。
キスして、胸を揉みながら、お互い腰を動かす事で
彼は興奮するようです。あと、私が上の時は上下ではなくて
前後に動く事のほうがクリトリスも刺激できて、なおかつ
彼も喜ぶならそうしようと思います。

私は幸いにも色が白く、ぽっちゃり型で、胸も大きめなので
彼もこの体型が好きだと言ってくれています。この事をフルに
活用し、ちょっと淫乱になってみようと思います。あと、言葉にも
弱いみたいなので、ちょっと研究してみようと思います。
”私とSEXする事考えると、仕事中でも硬くなっちゃう?”とか
”●●のお●んち●、すごく硬くて気持ちいい…ああ…”とか
そういった言葉が好きみたいです。昼間から何を書いているんだか、
私ったら。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/09 14:46

お相手彼氏の年齢がわかりませんが、その20代前半の時は挿入射精が出来たのでしょうか。


普通個人差はもちろんありますが、15才から20代半ば位が人生で一番性欲旺盛な気がします。年齢を重ねることに社会的なストレスも加わり、病的でなくても気分的な作用で勃起が持続しないか、あるいは手に較べ膣の中での刺激が弱いか(脳が勝手にそう判断)して、挿入当初は元気でもその後萎えて押し出される形で膣外に出てしまうかも知れませんね。
自分も最近はそのような現象になります。手でされると勃起力も強く射精も多少若いときよりは時間を要しますがきちんと出来ます。
でもアノ中ではどう頑張っても直ぐあたなのお相手のような状態になります。笑
あたたが不満であり、また彼氏がその事を真剣に悩んでいるのであれば
いろいろな改善策を試行するのも選択肢のうちと思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は30代前半です。私は彼より2つ年上です。
彼が20代前半の時は、きちんと挿入し射精出来ていたみたいです。SEXはとにかく久し振りだから、どういうふうにやったらよいかわからなくて、緊張するし、daewooに嫌われたくないしで少々パニックだったようです。私は彼の存在そのものが好きなので、SEXが上手い・下手だけで判断するわけもなく、子供を作るためにSEXしているわけでもないので
しばらくは、挿入無しでもいいから、二人の緊張がほぐれるように、気持よくなるように、彼が特に好きな裸で抱き合ったり、キスをいっぱいしたりしながら関係を深めていきたいと思います。のろけ話みたいで申し訳ないのですが、彼がいたことで私自身精神的に救われたところもあるし、容姿だって彼が気にするほど悪くないです。服装などおしゃれだと思いますし。

挿入されないで終わる事に関しては不満は全然ありません。
ただ、心配なのは、男性のペニスの状態に悪影響がないか、
それだけです。

お礼日時:2008/05/09 08:32

極端なことを書きますが、男性には勃起不全と言う病気もあります。

これは、泌尿器科や精神科等に通院したりして直すしか方法はないですが。また、勃起しているから押入してもその状態が必ずや保てると言うことでもありません。体調や周りの雰囲気など、あらゆるものの影響にもよります。気になるなら一度、お二人ででも泌尿器科などに先ずは電話で問い合わせて見られることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。体調や周りの雰囲気はかなり影響していると
思います。1回目のSEXの時は私が十分濡れていなかった事、体位が合っておらず、挿入が出来ませんでした。(彼は167センチ、私は小柄なため身長差は23センチあります)それについてすごく気にしていました。彼はすごく恥ずかしがり屋でもあり、SEXで腰を振る自分がものすごく恥ずかしいと言っていました。どちらかと言えば、女性が上に乗ってキスをしながら動いて欲しいようです。私はSEXだけじゃなく、彼の存在が好きなので、あまり気にしていませんが、まずはしばらく様子を見て、あまりに彼が悩んでいる様子ならお医者様に相談してみることにします。

お礼日時:2008/05/08 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています