dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。
少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。
今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。
しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。
その後、彼と少し気まずくなり、彼に
「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。
その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。

そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。
今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。
彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。
更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。
彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。
私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。
今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。
ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。
もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。

彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。
だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。
私はどうすれば良いでしょうか?
成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか?
何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

A 回答 (8件)

質問者様より随分年上の34歳の女性ですが。

。。

「はじめて」は誰でも怖いし質問者様の反応も「当たり前」なんですがねぇ。
彼は「SEXの回数or人数」は質問者様より多いかもしれませんが、本来の「相手を想う」経験値は少なそうですね。

今34歳の私ですが、生理や仕事の多忙などなどでひと月SEXが開くと、指こそ大丈夫ですがペニスの挿入はちょっと最初は痛むんです。
その時素直に「ちょっと痛い・・・」と伝えれば無理をせず、ゆっくり「大丈夫?」と確認しながら奥まで時間掛けて来てくれます。

こんな子持ちの夫婦であっても、それくらいナイーブなことです。
一度「怖い・痛い」と脳にインプットされると、自分の気持ちとは裏腹に、より体はこわばって拒否ってしまったりしますよ。

もう少し彼とお互いのSEXに対しての考えや、想いを話し合いながら進めていくべきかと思います。
逆にキチンとSEXの話しがオープンに出来ない様な(お前が怖がりすぎとか、信用してないだとかしか言わないなど)状態が続くのでは、パートナーとしてはどうだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の反応が、「当たり前」だと言っていただけて、とても安心しました。
初めて失敗した時、彼に「今まで経験した処女はみんな、(エッチについては)暴れないで僕に全部任せてくれた」と言われたり、
友達にも「拒否るなんて、彼氏がかわいそう」と言われたりしたので、私がどっかおかしいのかなぁ…とずっと悩んでいました。

今まであまりセックスについて彼と話すことがなかったので、これは良い機会かも知れないですね…。
しっかり自分の思いを伝えて、彼の意見も聞いて話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 09:25

彼、回数はわかりませんが、『質』という意味では経験豊富ではないと思いますね。



なんと言うか、もうちょっとじらしたら彼の性格が見えてくる気がするので、焦らずできればもうちょっと時間かけた方が、あなたのためかも、と思いますが。

まぁでも1年付き合ってるのなら彼もそれなりに我慢していたのでしょうけど・・・、でもそれにしても33歳の彼氏としての余裕がないですね。「落ち込んでいる」なんて、自分本位に相手を促すようなこと言いませんよ。

失敗したら口や手で彼を満足させてあげる、という手もありますよ。


これも当然になってしまうと面倒ですが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、焦るのは止めますね。
彼から、「○○(私の名前)のことが好きだから、エッチも重要なのに、2度も失敗して、男としての自信をなくしている」と言われました。
なんかまた落ち込んでるみたいなんです…。
もうちょっと時間をかけて、しっかり話をすることにしますね。

やっぱり凄く我慢はしてたみたいです。
もしものときは、口や手でする方法にも挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 13:20

処女と何回か経験あるって、本当かなあ。


処女と経験した男ってみんな口をそろえて「男が想像するより面白くない。相手が痛がるばかりで自分はちっとも気持ちよくない。一度経験すりゃ充分」といいます。

ただ、トイレに行きたくなるのは事前に済ませるのが一番ですよ。みんなそういうんですけど、意外に実際そうなる(失禁しちゃう)ケースはあんまありません。むしろエクスタシーに達することが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際に経験した男の人の意見を書いていただけて、とても嬉しいです。
お恥ずかしい話なのですが、実は私、誰かと付き合うのは初めてで、男友達も殆どいないんです。
だから、あまり男の人の意見を聞く機会が無いため、凄く参考になりました。

トイレは、今度からは事前に済ませておくようにします。
でも失禁しちゃうことはあんまりないんですね。安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/10 09:39

私は男性ですし、H対する女性の思い等は、正直言って完全にはわかりませんが、Hは信用するしないの問題ではないと思います。



格好良い事を言うつもりではありませんが、好きな人のモノや指などとは言っても、女性からしたら身体の中に「異物」が入ってくるのですから、恐怖感はあって不思議では無いと思います。初めてでしたら尚の事。

悪く言うようで申し訳ないのですが、彼に経験があるのでしたら、そういう事はもう少し理解できると思うのですが・・・。

焦っても上手く行かないと思いますので少しずつ慣れて行けば良いと思います。
指の挿入だけを意識してしまうと余計にそういう恐怖みたいなモノが出てきてしまうと思うので、キスをしながら挿入して貰うとか、少しでも他に意識が行くようにしても貰うということも出来ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男の方からの意見、凄く参考になります。

そうですね、私も指が入ってくる感触?のようなものを、意識しすぎてて…何かが自分の中に入ってくることが怖いんです。
ちょっと彼に正直に言ってみて、理解してもらえるよう、努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 09:11

彼氏の悪口言うつもり無いけど、経験豊富な男性じゃないです。


カッコつけてるだけ。
なんかわかります。
彼の貴女に対する導き方が下手過ぎ。
貴女がしなければならない事は無いですし、貴女から誘う必要もありません。
自然体でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カッコつけてるだけというのは、ちょっと当たっています。
普段も、今まで十何人と付き合った!とか、モテ過ぎて困る!とか、たくさんの元カノの話とか…そんなことばかり言うんです(^^;)

やはり、無理に何かしようと、焦るのは止めます。
自然体でいきますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/09 20:01

年の割りに余裕のない彼氏だなぁとは思いますが、彼氏が全部主導しようとするから怖くなるんじゃないでしょうかね。


あなた自身の決断でやった方がいいかもしれません。彼氏を寝かせて自分で上から入れてみるってのをやってみましょう。
別に指は入れる必要もないんじゃないでしょうか。勿論濡れてからですけど。
少しずつやっていけばなんとかなると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の彼氏ながら、年の割りに余裕が無い人だと思います(^^;)

彼氏を寝かせて上からってことは、騎上位…ですね?
ちょっと怖そうですが、一度挑戦してみます。
少しずつ、焦らずやってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 19:34

身体の為に付き合うのですかぁ?


身体の関係を持つのは恋愛の上では当たり前ではなく
気持ちの付き合いによって進んだ結果だと考えますから
初めての場合は特に
一緒に寝ているだけでもある程度の満足感が得られる関係が
形成出来た場合にのみ最後まで上手く行きますよっ
相手の歳は関係ないですっ
やり急ぐと女のコの身体は閉ざしますね
とりあえず彼の為にも少し距離をおく事をおすすめします
それで終ればそれまでの関係です 気持ちが無いといえます
本気ならいつまでも待てますから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですね…。
身体のために付き合ってるわけじゃないのに、自分が出来ないことと、彼氏に我慢させていること等などで、私自身とても焦っていたように思います。
こういうのは焦ってやるもんじゃないですよね(^^;)
ちょっと気持ちを落ち着けて、ゆっくり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 19:25

かれはバージンも経験済みとのことなんですけど、、、、あまりはじめての子の場合のポイントは知らないのかな。



強く押されるとトイレに行きたくなる感覚があるというのは素直に伝えましょう。
多分手前側、つまり中からからだの正面方向に押されるとその感覚が来るのだと思いますけど。そういう人は少なくないですからご心配なく。

はっきり言ってしまうと、手を中に入れる愛撫から進めるのではなく、クリ中心で感じてもらってそのまま彼自身を入れてもらったほうがよいかと思います。
一度それで決着が付くと、すこし気持ち的に楽になってきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

トイレに行きたくなる~というのは、行為の途中で叫んだのですが、「そんなもんだよ。出そうなら出しちゃっても良いよ」と流されてしまいました…。
もう一度、クリ中心でというのも含めて、エッチの前に彼にちゃんと伝えてみようと思います。

また、こんな我慢できないぐらいトイレに行きたくなるなんて、私だけかなぁ…と思っていたのですが、そんな風に言って頂けて、安心しました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A