アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今一人暮らしで、付き合ってまもない彼氏が居ます。
先日、彼が私の家に泊まりにきました。

当然、身体の関係にはなるのですが、
彼がなかなか中でイッてくれないため、最終的には彼が手で自分でイッたのですが、なんとベッドの中で射精しました。

ゴムをつけていたわけでもなく(挿入中はつけてましたが)、ティッシュで抑えていたわけでもなかったので、当然精液はベッドに飛び散り、シーツは汚れてしまいました。

私は特に潔癖症というわけでは無いのですが、さすがにこれは嫌だな・・・と思ってしまいました。

なのに、彼は「ベッド汚してごめん」の一言も言わずにくつろいでいたのでびっくりしました。


ラブホテルならまだしも、人のベッドに向かって直接射精&謝りもしないのはどうなんでしょうか?
正直、いくら好きな人のものとはいっても、そんな風にベッドを汚されるのは嫌だし、ましてやそこで寝たくはないです。

私の心が狭いのでしょうか?彼が非常識なのでしょうか?
「自分だったら」という意見を聞かせてほしいです。

また、これがすごく嫌だった事、彼にどのように伝えればよいでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

当然、自分だったら許せないですね。


彼の配慮の無さと、その後の態度について。

ただ、彼は普段いつもそうなのかもしれませんし、悪い事をしたとも気付いていない可能性はあります。
自分でシーツを洗ったりかえたりしたことすらないのかもしれません。
そうだとすると、謝らずに平然としていたというのはあるかもしれません。

まだ知り合って浅いのですから、相手の価値観や常識についてお互いに分からない事、知らない事は沢山あると思います。
お互いの話し合いが不十分なのだと思います。

価値観が合わない事で別れることも考えられますし、これからの事を考えると、汚さないようにしてほしいと言う事をきちんと説明した方がいいと思います。
    • good
    • 1

性行為の延長上の問題ではなく


生活習慣の違いのような状況だと私は感じました。

仮に自分の家でも、ベッドを汚してそこで寛ぐなんて私なら考えられません。
例えるならカップラーメンの食べ残しがたくさんある部屋で寛いでいるようなものです。

どのように伝えたら良いか、ですか。
私なら、なぜベッドにしたのか聞くと思います。
(責める意味合いではなく、単純にどうして?という疑問)
その返事次第ですね。
納得できるものなら、次回はこういうふうにしよう(性行為の延長上の話もアリ)という案もありますが、納得できないならおつきあいは続けられません。
    • good
    • 2

んー、全体的に彼が一方的に非難されていますが、私はちょっとそれはどうかなーと思いました。


ひとつ伺いたいのですが、彼が自分の手でしていたとき、あなたは一体何をしていたのでしょうか?ただ見ていただけ?だとしたら、彼だけが一方的に「気が利かない」といわれるのは片手落ちだと思います。

ティッシュを用意するというのもいいですが、それだとなんだかオナニーしているみたいでテンションが下がるので、彼のを手でしごいてあげてあなたのお腹の上に出すのじゃいけませんでしたかね?

はっきり申し上げますが、デリカシーに欠けるのはお互い様じゃないかと思います。たぶん、あなたは性行為というのは「男性が女性にするもの」で、女性は寝ていればいいなんて思ってらっしゃるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そんな奴は男の風上にも置けない最低な奴です!そんな人間は社会生活の上でも無神経で悪質極まりない生活をしているはずです!他人から注意や指摘やを受けても平然と構え、まさに(糠に釘)です。

そんな人間にはストレートに言った方が効き目が有ります。変に回りくどい言い方をしても、鈍い奴には通用しません・・・それでも改めない奴だったら、明日と言わず、今別れた方が貴女の将来の為にも良いと思います!
    • good
    • 0

そういう最低男を選んでしまいました. ホテルならいいというセンスも分かりません. 


マナーもモラルもない人なんです.
最低! もう来ないで! でしょう.
    • good
    • 0

気分悪いですね。


知り合いの女の子が同じ状況になり、ベッドのシーツを新しく買い換えた話を聞きました。
やっぱ射精されたその時に言うべきでしたね、次やる時に「人の寝るベットに出すなよ」くらい言えば気を使うんじゃないんですかね?
とりあえず伝えておかないと、気付かない人間なら繰り返すんじゃないですか?
    • good
    • 1

私はラブホテルでもそういうの気を使うからしませんね。

    • good
    • 1

中でイケずに、自分の手でやったら、ベッドについちゃったって、失敗・失敗で相当恥ずかしくないですかね?


その上「ベッド汚しちゃってゴメン」ってカッコ悪いって思っちゃって言えなかったのかも??ということはないですかね???

もし相談者様の彼が大人の男性だったら、すぐに一言言ってもいいと思います。
でも、もしまだ性経験(というより経験人数?)が少ない男性なら、とりあえず私だったら、今回の件は触れずにそっとしておきます。許してあげます。
上で言ったように過ちの1回だったとしても、ただ単に非常識なんだったとしても、終わったことほじくり返してネチネチ言うのもなんだかな~って気もしますし。

でも!次の時はベッドの近くにティッシュ置いといて、また同じことになりそうだったら・・・
その(1)すかさず(可愛く)「ハイッ」ってティッシュを渡す。
その(2)手なり他の部分を使うなりして「私がやってあげる」。

それで落ち着けばいいですけど、彼があまり気にしない人だったら、またいつかやっちゃいますよね、きっと。
2回目には言います!
「この間シーツ洗うの大変だったから、ベッドでは出さないで!」って。
性経験(経験人数)が少ないと、今までの経験=常識だと思いがちなんで、彼が「ベッドで出すのは非常識」って思ってるないかもしれないことを頭に入れておいて話したらいいかもしれないですよ。

頑張ってください☆
    • good
    • 0

それって気の利かない彼氏さんですよ。



言われた彼氏は嫌かとは思いますが、ハッキリと言ってあげたほうが良いですよ。

もし、それを素直に聞き入れずムッとするようなら心が狭いと思います。

SEXをしている最中に汚れてしまったというなら別ですが、今回の状況はティッシュで防ぐことは出来るんですから彼女への思いやりより快楽が先行しています。

僕ならわざわざシーツを汚すようなことはしません。
    • good
    • 0

遮るものが無い状態での射精は気持ちいいと思います。


やれるものならやってみたいが、やはりシーツ等を汚すと後が面倒…
なのでワタクシはやりません。

ただ、彼は平然とやってのけたわけですからもしかしたら性癖かも。
彼の快楽を妨げることは、あなたとの関係を気まずくする恐れがあるかもしれません。

もし、言っても治らないようでしたら、
シーツを複数用意して汚れたら取り替えるみたいな対処方法はいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています