電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。まだ新婚なのですが旦那がフェラチオばかり要求してきて困っています。
私への前儀は殆ど無いまま、口内発射をして早々に終わります。
月に一度は私から誘いますが、応じてくれるものの前儀が殆ど無いまま挿入されたりします。
交際はじめた頃は問題なかったのですが、徐々にフェラのみのセックスが多くなっていましたが、
その時は喜んで貰えるよう私も相手に応じていました。
またお互いいい年をした夫婦ですので子作りも急がないといけない時期なのは旦那も判っていると思う分、
最近はとても腹立たしく思うようになってきました。
先日“なぜフェラばかりなの”“子供だって欲しいのに”と言いましたが、
“理由はない”とか“なんとなく”とか、とても煮え切らない回答でした。
その後も変わらず要求されたので、“面倒になった”と答えてからは何もなくなりました。
セックス以外でも自分中心の所が多いので、そのせいだと思うんですが、
周囲にも相談しづらく、どうしたら良いが解決策が見当たらずとても悩んでいます。
女性・男性の方、経験者の方、是非よいアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



残念ながら、少なからぬ男性がご主人と同じような性的嗜好を持っていると思います。
しかも、厄介なことに、ご主人はともかく、そういう男性の場合、必ずしもわがままで、自分の欲求を充たすことしか考えていないとは限らない例が多いのです。
たとえば、日常モードではちゃんと妻に愛情を注いでいるのに、セックスモードになるともっぱらフェラを好み、妻に求められて挿入するにしても、下半身しか脱がずに、前戯もおざなりという傾向があります。

まずは、ANo.2の方もおっしゃっていますが、男性と女性とではセックスに求める要望がそもそも基本的に異なっていることも知っておかれることですね。
最大の違いは、男性の場合、性欲はもっぱら射精の快感に一極集中される傾向があるとすれば、女性の場合、心身全体の触れ合い、交わりの延長上にセックスを求める傾向があるという点です。

もちろん、どんな男性であれ、女性のヴァギナとの摩擦がペニスに生理的には最高度の快感を与えてくれると分かっているのですが、そこに行くまでの手続き、手順が煩雑だとしか感じない男性が少なくないわけで、こういうタイプの男性だと、妻とのセックスよりもAVやHサイトでの自己処理や風俗での受身での射精を好むところがあるわけです。

ところが、女性はこういう男性に対して、それは女性への思い遣りがないからだ、セックスを性欲の捌け口としか考えないからだ、セックスを大切な愛情確認と捉えないからだ、と誤解に基づいた不満を抱くところがあります。
でも、本音を言いますと、どんなに妻を愛していようと、どんなに人間的に誠実であろうと、男性がセックスしたがるのは、例外なく強い性的欲求不満に襲われ、その欲求を充足したいときだけです。
と言うか、一定程度以上に強い欲求不満状態にないときには、どんなに女性への愛情があってもセックスする気にはなれないのです。

さらに、もう一つ、女性への愛撫や前戯という行為があたかも男性の女性への思い遣り、ないしは愛情表現、女性を喜ばすためのサービスであるかのごとくに思い込んでいる女性も多いですよね。
これも、事実はそうではなく、女性の乳房や性器等が普段から女性が男性に見るのも、触れるのも厳重に禁止しているが故に、平均的男性が見たい、触れたいという性的欲求を、他でもなく女性によるこういう禁止によって内部に育て上げてきただけのことです。

要するに、男性がセックスに熱心かどうかや、性的な愛撫や前戯が熱心かどうかで、男性の女性に対する愛情の程度を判断するのは間違いであり、いずれもどれほど男性の性欲が旺盛であるか、さらには女性の性的部位に対するフェティッシュな嗜好が強いかによって決まると理解すべきであると思われます。

>セックス以外でも自分中心の所が多いので、そのせいだと思うんですが、

お気持ちは分かりますが、こう結論づけてしまっては、今後、ご主人とは楽しいセックスをエンジョイできなくなるということしか意味しませんよね。
それよりは、むしろ、ご主人の射精欲を煽る方向で、たとえば「あなたが私のテクで気持ちよくなってくれるので、私もフェラするのは嫌いではないよ。でも、私も気持ちよくなりたいから、○○してくれると嬉しいのだけど」という形で水を向けた方が無難ではないでしょうか。

とにかく、ご主人には射精欲に特化されすぎてはいるものの、そういった形での性欲があるわけですから、これを何とか上手に操作して、最終的に質問者さんのヴァギナへと導くように工夫なさってみませんか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はじめまして。この度は丁寧なご回答を誠に有難う御座いました。
下でも述べたのですが、男性の視点は女性とは全く違うのだなという事を改めて感じながら文面を拝見いたしました。男性という性質を理解すれば、また違う建設的な気持ちになれるような気がします。
仰られている“傾向”もどれもびっくりするほど我が家に当てはまるもので驚きました。もしかして工程が面倒なのかなと日頃も思っていましたので、それを愛情がないと確かに女性の場合は捉えます。子作りの件はちょっと別ですが、私が優しく水を向ける事でそれも解決できたらなと今は思っています。とても普段はそのような話はしないので恥かしいのですが・・私がリードするしかないような状況ですので、うまく操作できたらなと思っています。
親身に回答くださり大変感謝しております。有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/17 17:59

以前付き合った男にそうゆう男の人いました。



>私への前儀は殆ど無いまま、口内発射をして早々に終わります。
私の場合は前儀全然なしで口内発射のフェラのみでした。腹立たしいの通り過ぎて呆れちゃいますよね。(私の場合ですけど)自己中っていうより子供が欲しくないんだと思います。ゴム付けても妊娠の可能性はゼロじゃないので以前私の付き合った男は挿入しなかったみたいです。子供が出来ちゃって責任とらされたくなかったみたいです。
子供は絶対作りたくないけど性欲は解消したいんだと思います。

何言っても何しても治らないと思います。
私は結婚してないからそういう人とは別れて解決でもmayamaya99さんは結婚してるので解決は難しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。この度は回答を有難う御座いました。
たくさん同じような男性がいらっしゃるのですね・・。
ひとまず放棄は考えてないので、とりあえずは何か色々と試してみますね。
誠に有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/17 17:44

40代男です。



mayamaya99さんの旦那さまのようなケースで40代、50代
になったご婦人方は、かなり辛い思いをされています。
今の段階でなんとか状況を変えたいですね。

フェラを途中でやめて跨ってしまう...なんてすると
旦那さまは怒っちゃいますか?

言われるままにフェラを続けて射精させちゃうことは
ないと思います。

自己中ということなので、前戯も何もないセックス...で
寂しいと言えば寂しいですが、mayamaya99のしたいセックス
をアピールしても許されると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。この度は回答を誠に有難う御座いました。
男性の方の意見は女性とはまた違った視点でとてもヒントになります。
私のように悩むご婦人が多いとは知りませんでした。些細な事のようですが悩むところです。
おっしゃられるように途中やめして跨ることもあります。その時はまぁ応じてくれるという感じですが、それがなければ挿入に至らないというのがとても寂しいです。
アピールしても許されると思いますと言う文面を拝見し、そうかもしれないと少し勇気を頂きました。言える立場なのですし勇気を出して言ってみます。
この度はご回答を、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/17 17:36

まず、女性と男性のSEX感の違い


女性の場合、精神的なつながりが大事
男性の場合、肉体的快感が大事

膣挿入より、口のほうが気持いいとなったので、そっちに走っている
男性は、精神的な部分で何かが引っかかると萎えてしまう
そういった恐怖感がさらに、フェラばかりの行為を加速させている
そんな感じだと思います

>“なぜフェラばかりなの”“子供だって欲しいのに”
お互いちょっとつらい言葉ですね

こんなのはどうでしょう
「あなた、こんどAV借りてきて、どんなふうにするのがいいのか、いっしょにAV見てみたいな」

AVの場合、女性の感覚とは違った角度で撮影され、女性にとって興味を引く作品は少ないと思うのですが
彼の性癖を読み取るキッカケ、ラブラブモードに入るキッカケになればいいかな
なんて考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を誠に有難う御座いました。
男性の意見は自分の中にはないものなので、改めてナルホドと納得し拝見させていただきました。
精神的な部分で思い当たるのは、早漏ぎみだからかなと良いように解釈してしまいましたが(関係あるでしょうか?)、どちらにしてもレスにならないうちにキッカケ作りをしてみようと思います。
相談してヒントを頂きました。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/17 17:24

私も以前付き合っていた彼が、初めは普通だったのに、段々、私には何もせず、してもらうばかりになってきたので、気持ち、分かります。

寂しいを通り越して、腹立たしくなってきますよね。私の元彼の場合、慣れてきたし、付き合いも長くなってきて、私に特に魅力を感じなくなったのかなと思って、私も外見や雰囲気作りに頑張ってみたりもしたのですが、前々駄目で、結局「彼はしてもらうことが好きなんだ」という結論に至りました。今の彼は「私が気持ちよくなってくれるのがとても嬉しい」と言ってくれて、だから、私も頑張ろうと思えます。自分で思ってること、不満があること、きちんとご主人とお話されたほうがいいともいます。このままでは、レスになってしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似たような男性はいるのですね。私も原因が判らず色々悩んでいたのですが、こうして回答してくださった文面を読んだ後に感じたのは、その人の性格のせいかも知れないと思いました。不満なども言うのですが煮え切らない返答ばかりで話し合いが出来ません。辛い状況になってきました。ひとまず回答に感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています