ショボ短歌会

すみませんが、教えてください。

32歳の男ですが、精液の中にゼリー状の小さな塊が含まれています。
最初は液状の精子が出ますが、徐々にゼリー状の塊のようなものが出てきます。
何かご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

わたくし前立腺炎を患ってまして、精液にゼリー状のものが含まれてます。



むしろ白濁した液は出ません。

あなたも前立腺が悪いと思われます。
    • good
    • 9

射精時の精液は主に2種類混合されています


それは、睾丸から出てくる精子を含んだ液と前立腺から出てくる液です
ゼリー状のものは前立腺由来です

ちなみに
パイプカットのような避妊手術を受けると
前立腺由来の液だけの射精となります

だからといって、ゼリー状の物質で妊娠しないかというと
混合した液なので、その表面には精子がありますから、妊娠の可能性はあります
    • good
    • 8

精液は古くなると、茶色の塊になることが多いです。


1週間程度出してないと、若い人は塊となりやすいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若い(?)かは分かりませんが、出すのは1週間ごとぐらいです。
古い精液を出し切るように頑張ります(^^;)。

お礼日時:2008/05/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!