dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暫く射精してなかったら 精子が黄色いゲル状になりました
病気ですか❓

A 回答 (5件)

もともと精液は、真っ白というよりは乳白色~薄い黄色がかった白色が正常と言われています。



個人差があり、もともと黄色っぽい人もいますし、
射精をしばらく行っていない場合は精液が濃縮されてより黄色っぽくなることもあります。


しばらくしても黄色がつづくようなら、膿に関連する病気ということもありますので
 今回は間違いなく違うと思いますが 覚えておいてください。
    • good
    • 2

そうです

    • good
    • 1

朝、一発目に ^_^ 濃い色のおしっこが出るのと同じで、溜まると色が濃く成ります。



毎日してもなお同じ状態だったら医者へ。自分で実験台出来る。
    • good
    • 2

それが普通ではないでしょうか?



質問者様がおいくつか年齢は分かりませんが、若い頃はオナ禁するとこういうのが出て、気持ちいいですよね。

私はもうおっさんなので、そのような快感は得られません。

質問者様が素敵な射精ライフを送れますよう、若いうちにじゅうぶんに楽しまれることをお勧めします。
    • good
    • 1

かもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています