dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても彼氏を手でイカせたいんだけど、なかなかうまくできません。
男の人を手でイカせるときって、みなさんどうしてるんですか?
もちろん彼氏に聞くのがいちばんいいとは思うんですが、それでも手が疲れてしまって、途中から彼氏が自分でやるっていう状態・・・(涙)
どんな姿勢で、どんなふうにしてますか?

恥ずかしい質問なんですけど、本当に困ってるのでよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

再度、アドバイスします。



竿の裏を見ると、1本の細い筋が頭からスーっと袋を経て肛門まで行ってます。
蟻の戸渡りと言うものですが、私の場合はこの筋のある部位が非常に感じます。
個人的に差があると思いますが、私の場合を例に簡単に説明します。(恥)

竿と袋の付け根辺りの筋から肛門の手前の筋を指でスーとなぞられると・・・
竿の先っぽ(筋の始まり)辺りのスーとなぞられると・・・
竿と袋の間(竿の中心)辺りはあまり感じません。

この辺りを集中的に責められると弱いです。
あと相手の挙動。。感じさせてくれているのに感じている挙動を見せられると
すぐに・・・

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
敏感な筋があるんですねぇ・・・ふむふむ。
観察不足だったみたいです。
次のときはhh_1010さんの場合を参考に、がんばってみようと思います!!

お礼日時:2002/11/15 15:40

早くいかせようとして、強くすると逆効果です。


やさしく、指のやわらかいところでお願いします。
視覚での刺激を加えるとよいでしょう。
また、あなたが悩ましい言葉で盛り上げると、効果が増幅します。
    • good
    • 5

もう解決されましたか?


締め切られてないので、書かせてもらいます。

私達の場合、途中で私が痛くなって終わることが多く、そのため手でしてあげることが多いです。

でも、何か本人がやるようなスピードで出来ないし、疲れてしまって、hare8-23さん達のように本人がやってました。そこで、私達がやったのは、逆に最初は本人がやり、最後のトドメを私が刺すというものでした。

これだとギリギリまで私は本人がしてるのを目の前で見てるだけか、体だけ好きに見させるだけなので楽だし、本人は私が見てることが刺激になるようです。目の前(本当に目の前)でされるのはちょっとヘンな感じですが・・・。いよいよ射精する頃になったら交代(?)して、私が射精へと導きます。

ただ、どうしても速さや力加減が弱くなるので射精に至らず、2度、3度と交代を繰り返すこともあります。あるいは、本当のギリギリで、私が触れるだけで射精してしまうまで待つこともあり、この場合は呼吸を合わせてやらないと失敗します。
    • good
    • 4

 男性の性感帯は主に亀頭と呼ばれる部分ですが、ここを摩擦してあげます。

その際に包皮で包み込むようにしなければなりません。つまり包皮の上から握り締め、摩擦するのです。包皮は勃起すると、下に引っ張られますので、これをわざわざ持ち上げて、亀頭を包むようにしなければなりません。その加減が非常に難しく、これを口で説明するのは困難です。実践でがんばるしかなさそうです。すいません…。
    • good
    • 4

「途中から彼氏が自分でやるっていう状態・・・(涙)」.....>涙しないで、その時の彼の手の動きをよく観察してください。


感じる場所だけでなく、そこへ当てる指の種類、方向、強さ、 動き..と、とても微妙です。
自分でやりますと、その感じ方に応じて動きなどをコントロールできますが、他の人にしてもらう場合は相手は本人の感覚を直に感じることはできませんから、どうしてもゴールまでの時間は長くなります。

時間が長くなるのは仕方ないですが、上手にやればゴールできないことはないと思います。
しながら、彼にこまめに声をかけて、一番いい状態を確認しながら進めるといいと思います。
必ず、その人のポイント(特に指の当て方)があるはずですから、やさしい声で確かめながら...。
    • good
    • 2

個人的な体験ですが、たとえば、睾丸を泡風呂の泡にあてると非常に気持ちがいいものです。

強く触ると痛いので手のひらで触れるか触れないかで睾丸をマッサージすると、ペニスもより気持ちよくなります。このときは、両手を使います。
ローションが使えると滑りがよくなってさらに気持ちがいいです。
    • good
    • 2

こんにちは。



え~っと。以前それを仕事にしていたんですが。
本当に人それぞれなので、聞けるなら聞くのが一番いいでしょう。

他には、例えば
「もういいよ」と言って自分でしているのを見て盗むとか。

動かすスピードの遅い人、早い人。
先がいい人、根っこがいい人。
握る強さが強い人、弱い人。
などなど。
また、好み以外の動作をされると
敏感な人は気持ち悪くなったりもします。

なので、はじめはうまくいかなくて当たり前。
上手い方が怖いです(汗)

やりながら「こう?」ってかわいく聞いてみるのがオススメ。
一緒にやるのも、堂々と盗み見れるのでいいですね。

お互いに、気持ちいいことしてるんだから
楽しみながら上達するのがいいんじゃないでしょうか。

喜んでくれる日が来るのが楽しみですね。
頑張ってください。(←って変か!?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんっとに人それぞれなんですね~。前に付き合ってた人とは感じるところが違うみたいなので戸惑ってます・・・当然か(笑)
どうも握り方が難しくて、もたないんです。
それで自分でやってもらうんだけど、それじゃぁ悲しくって。
喜んでくれる日を夢見て、頑張りマス!
ありがとうございました~。

お礼日時:2002/11/15 15:19

こんにちは。



恥かしいですが、アドバイスします(苦笑)。
手でやる場合、主に裏筋部分からそれに近い部分を集中すればいいでしょう。
で、手でやりながら、先を舐めたり、袋を舐めたり………。
さらに時折、Fも交えれば結構刺激があると思います。
まずは、舌で彼の性感帯の強い部分を探してはいかがでしょう?

スタイルは彼をあお向けにさせて、横からするか、足の間にはいるか、69では?

ってーか、回答している方が、もっと恥かしいとおもうゾ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいこと聞いてすみません(汗)
裏筋って後ろのことですか?そういうこと考えたことなかったです・・・
なめるのははずかしいなぁ!今度、足の間にはいってやってみようと思います(笑)
回答してくれて、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2002/11/15 15:33

言葉で説明するのはちょっと難しいです。



まぁ強いて言える事は、気持ち(心)を込めてしてあげる事ですね。
大事な物を両手で包み込んでそっと磨くように。。
ローションなんか使うと効果的かも。

顔色を伺いながらは禁物ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています