電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と彼は性経験がほとんどありません。

先日、仰向けで寝ていた彼に手コキをしようとしたら、自分の上で出すの!?と驚かれました。
彼はAVなどでよくあるように同じく女性の体の上に出したりかけるのが普通だと思っているようです。
私はそれが普通だとは思いませんが、一般に皆さんはどうしているのでしょうか。

また、彼はフェラもして欲しいようですが、私は口の中に出されることに抵抗があります。まして飲むなんて信じられません。
こちらもどこに出しているか教えてください。

A 回答 (9件)

俺は自分の身体に出すのは抵抗がありますね。

。。

手でとか口でしてもらって、別に射精しなくてはならない状況ではしないです。

手でっていうシチュエーションが分からないのですが、口でしてもらって出そうになれば、女性を横にして、身体に出すと思います。

口の中に出されるのが嫌な女性はいると思いますし、口の中で出して欲しいと願う女性は居ないと思うので、俺だったら、女性の胸かお腹辺りに出すと思います。

なんだか、マジで回答した自分が恥ずかしい。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

自分自身がイヤな方もいるんですね!
はい。口はイヤな感じがします。体の上の方が口の中よりはいくらかましだと思います。
いえ、期待通りの回答形式です。ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2008/05/31 12:38

♂ですあだの



自分が仰向けになってることが多いので 私の場合は 自分の体(腹とか胸)の上にそのまま出してますね
たまに勢い余ってあらぬ方向へ飛んでいくこともありますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の上に出すことに抵抗はないですか??
まぁ人の上は良くて自分はイヤというのも考えものですが(^^;)
う~んあらぬ方向で後処理が面倒なよりは、やはりティッシュなりで受け止めた方がいいのでしょうか・・

お礼日時:2008/05/31 12:34

 うちの彼女さんは、出す時はティッシュをさっと出して包んでいますねぇ



まあ、そこまでする事はあまりありません。
男性は出しちゃうと途端に性欲が薄れていくのを知っていますので
出さない程度に手コキしたり、口でしてくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者のみなさんはティッシュ派もかなり多いようで安心しました。
なるほど~出させない程度に抑えれば問題ないわけですね!

お礼日時:2008/05/31 12:31

AVとかのようにしたい男の人は多いと思います。


私は手コキするとちょっとしてすぐにフェラしてよと言われます。
だから手コキで出した事はないです。
フェラは私が付き合ったほとんどの人は口の中に出します。抵抗はあるけど顔にかけられるより全然マシです。飲んでほしいと思ってる男の人も多いです。飲んでよとか言う人もいますが飲みたくなければ吐き出せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オトコの人ってそうなんですか(>_<)
確かに顔にかけられるよりは口の方が…?
吐く・・でも味の時点で拒否反応を示しそうな自分です(´・ω・`)

お礼日時:2008/05/31 12:28

口でなめるのは良いのですが、口の中で発射するのは、エイズなどの原因になってしまうので、絶対にやめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?口内に傷がある場合でしょうか。。
やめておきます(´Д`;)

お礼日時:2008/05/31 12:22

はじめて、彼氏さんAVの影響がかなり強いみたいですね。


自分も彼女に、手や口でして貰う事がありますが~大概彼女の手の中ですね。
やはり口の中にて事に、なると抵抗がある人が居ると思うし相手が望むならいいですが自分から口の中に出す事は、出来ないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手が小さいので手だと受け止められるか不安ですけど、そういうテもあるわけですね。
そうですよね。相手のことを思えば普通は無理には出さないですよねぇ・・・

お礼日時:2008/05/31 12:21

女です。


かけたり飲ませたりが当然って、AVの悪影響ですよね。
AVだから、エロくて過激に撮ってるんです。
AVだと『犯した』感がよくあらわせるように、盛大に身体に向けて出しますが、
すぐ、ごわごわして気持ちよくないですよね。
私は彼がいったのが感じられてかけられるの嫌いではありませんが、時間がたつとヤな感じです。
飲むのも、小さくなるまで含むのも好きです。でもたまには気がのらないこともあるし、あたりまえのように要求されたらちょっとうれしくないかも。
本当はセックスのときは、ちゃんとコンドームつけた方がいいんですよ~。それが一番安心・安全。
つけないんだったら、彼が仰向けで手でしてあげてるなら、いきそうになったとき、ティッシュでうけとめるのでいいのでは?
男も女も、どっちかがイヤだと思うことはやらなくて良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キラいではない方でもヤな感じにはなるんですね!
私もしたくないのに最初から「あたりまえ」になるのがヤなのかもしれません。
ありがとうございます。やっぱりヤなことはやらなくていいですよね♪

お礼日時:2008/05/31 12:18

性経験の少ない男性の場合、AVの影響をモロに受けて女の子の体の上に射精するのが当たり前と思っている人が多いようです。


あなたも経験が少ないからわからなかったのだろうと思いますが、
大抵の女性は初めてのエッチで体の上に射精されるとイヤな気分になるんじゃないでしょうか。
もちろん例外はあって、体に出されるのが好きな女性もおられますが…。
だから普通は手コキやフェラで出す時はティッシュを用意して、そこに出してもらうんじゃないかと思います。
フェラで口の中に出されるのが普通だなんて、モロにAVの影響を受けすぎな彼ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も考えたら嫌だなって思っちゃいます(>_<)
最初は無理せずティッシュから始めます。こんな彼なので先が思いやられますけど(^^;)

お礼日時:2008/05/31 12:15

自分の彼女は、自分に気持ち良くなって欲しいから等と、かなり気を遣ってくれて、口の中に出させてくれたり、飲んでくれたりする事もあります。


しかし、気分的にのらない時もあるみたいなので、そういう時は胸(身体)の上に出させて貰ったりします。
口で受けとめたり、飲んだりするのは誰でも出来るってことでは無いと思いますし、抵抗のある女性は多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい彼女さんですね(*^_^*)そんな方でも常に、というわけではないということで安心しました。
ハイ抵抗はなかなかなくなりません。。

お礼日時:2008/05/31 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています