プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのHについて相談です。

Hし始めて2年ほどたつので、挿入前までのお互いのつぼはついていて、イチャイチャと楽しく過ごしています。

ところが、いざ挿入となると、私の方がスーっと冷めていってしまうのです。

まだ中でイッたことがありません。
イキたいのですが、どうしたら入れられている感覚が「イク」につながっていくのかわかりません。真剣に悩んでいます。

今は入れられている感覚を好きになりきれてないと思います。
重いし、思いっきり突かれると痛い時があるし、だんだん濡れが少なくなってきて摩擦が痛くなってきます。そうなると、早く終わって欲しいと思ってしまいます。また、体位をいろいろ変えたがるので疲れてしまいます。

彼の事はすごく好きで、信頼もしているし、外でならちゃんといけます。
でも、中は苦手です。
イケない、というコンプレックスもあるのかもしれません。
このままでは、sexがいやになってしまいそうです。

2人でちゃんと楽しむためにアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

男性です。


イカなきゃならないという気持ちで、焦りがあるのではないかと思います。
自分自身の気持ちよさが・・ってのもあるとは思いますが、イカないと彼に悪い?
とか思ったりしてませんか?
また、彼もSEXでイカせたいと思うがあまり必要以上に激しくしたりとか・・
イカなくても途中の過程を楽しむようにって気持ちを切り替えた方がよいと思います。
ゆっくりとか、お互いのきもちちのいい体位や、方法を探したりとか。
激しい動作は出来ませんが極力足の伸ばせる体位もよいと思います。
イカないまでも途中を楽しむには、足を伸ばした女性の上に男性がまたがる形で浅く動かすとか。
女性があお向けに寝て、男性が尻をついて座るような形で結合し、手でクリを刺激するとか・・乗っかって来ないので重くないし、奥まで届かないし、ペニスは膣内の前面を刺激する形になるので良いと思います。
女性(アナタ)がクリを刺激するのが良いでしょう。
イク、ツボも分ってるだろうし、男性の目から見ても楽しいし。(^^;)
まずは挿入もイイかもって思うのが先決ですね。
また、挿入前に手でイッておくと次が続きやすい傾向もあると思います。
実際手ではイケでも、SEXではイキにくい人って多いと思いますよ。
でも月日を重ねるとだんだん変っていく可能性があるので、焦らずにイキましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにお互いあせっている面が多々あります。
これからは、イクことにこだわらないでできるように彼と話し合ってみます。

お礼日時:2002/11/19 00:09

はっきり彼に話すべきだぞ!


お互い愛があるのならば解決出来ない事などないはずだ。
    • good
    • 0

挿入した時あまり動かさず、外の延長のようにして、挿入しながら挿入した手前の部分を刺激してもらうようにしたら、イキやすいと思います。


 むしろピストン運動でイク人は少ないのではないでしょうか。
 じょうずになってもらう秘訣は芝居をしないことです。不快なら不快のふりをして相手の工夫を求める事です。覚めてしまったらさめたような正直な反応をした方が相手も上手くなるでしょう。 
    • good
    • 1

うーん。


昔の彼女がそうでしたね。そのとき言われたのは、挿入前までが長すぎるといったものでしたね。あと内容読むと、toroporiさんもちょっと焦っているかなと感じます。こういうことは、ちゃんと声に出して話し合ったほうが良いと思います(彼のことがとっても好きなみたいですしね)。普段いろいろ話しても、いざSEXのとこになると話ずらいこともあると思いますが、続けていく上で大切だと思います。イケる・イケないは、その後です。ますリラックスしてできているかいないかだと思います。
がんばって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています