dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣口の入り口に舌を丸めたような塊が出ています。その回りの粘膜は、デコボコしています。
私は4月の終わりに性器ヘルペスになり、それからはセックスをしないようにしていました。昨日、久しぶりに彼とセックスをしようと試みましたが、先っちょだけしか入らず、痛くて途中でやめてしましました。
彼は『入れようとしてもきつくて中に入っていかない』と言ってました。舌のような塊の下から指を入れるとかろうじて1本入ります。
彼に見てもらったところ、4月まではなかった塊があると言われました。
その後、ローションを使って入れようとしてもやっぱりきつくて挿入できませんでした。
自分で鏡で見てみましたが、自分の性器を見たことがなかったので以前もあったのかわかりません。ピンクで直径2.5cmくらいです。

子宮脱や他の病気ではないかと心配です。
本で女性器を探しましたが、絵にはそのようなものはのってなかったです。
皆さん女性の方はこんなのありますか?
22歳でまだ子どももいません。
ご意見いただきたいです。

A 回答 (1件)

40代、男です、すみません。



僕のお付き合いした女性にはそのような症状はありません
でしたが、ネットで調べると「膣脱」という症状がある
そうです。

http://www.uro-yamanashi.com/b16.htm

にあるように、膣から膣壁が出てくる症状の総称だそう
です。

tink11さんの症状がそれかどうかは不明ですが、まずは婦人科
を受診されるのがよろしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで挿入できなかったことってなかったのでとても心配で…
もう子ども産めないのかな、とか一生エッチできないのかなって
考えちゃいます。
明日病院行ってみます。
自分で指で押し込もうと思っても入り口にあるまま動かないです

お礼日時:2008/06/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています