アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とキスをしていた時、
「指舐めてみる??」
と言って、わたしの口の中に指を入れてきました。何がしたいのかよく分からなかったのですが、とりあえず口でくわえていたのですが、彼が指で口の中を触りまくったり、指を出したり入れたりしだしました。
「エロいなぁ~」
っと言われたのですが、自分でくわえさせておきながら「なんで?!」っと思ったのですが・・。
男の人って指を舐めさせたがるものなのですか??どういう心理でそんなことするのでしょうか??
ちなみにまだキスしかしてません。

A 回答 (9件)

あなたに「口で」してもらうこと、を想像しているのです。


オーラルセックスというのでしょうか。

あなたの彼氏は女性の口元や唇に、性的な興奮を強く持つタイプかもしれないですね。
いわゆる「○○フェチ」ってやつです。口フェチ?なのかな。

AVを間に受けちゃっているのか、興奮のツボがそこなのかどちらかでしょう。


あなたはまだお若いようなので、以下補足です。

フェチっていうと変態とか、男性のことを気持ち悪いとか
汚らしいとか思うかもしれないですが
世の中の男性はみんななにかしらのフェチです。
あなたに対して興奮するのも、あなたフェチ(笑)と考えれば気持ち悪くないですよね。
女性に対し興奮しない男性は男性ではありませんしね。
なので気持ち悪がらずに、いやなことでなければ少しくらいチャレンジもいいと思いますよ。
でもいやなことはハッキリいや!といいましょう。
    • good
    • 50

キスしかした事が無いのですよね?という事は、彼は指を艤装○○○に見立てたのだと思います。


年齢にもよりますが、10代であれば興味本位でしょうが、AVに犯されている気もします。
20代であれば、我慢なさっているのでしょう。
30代であれば、ただのエロオヤジのように思います。

何歳であろうと、行為をしたいのではないでしょうか?
    • good
    • 27

最低な男ですね.貴女も衛生観念ありませんか? 指ほど汚いものはありません. いやらしい事を想像しています.普通,大事な人にはこんな

事しません.
    • good
    • 41

オーラルセックスのまねごとだと思ってください(汗)。


正式名称らしきものもあるんですが、露骨すぎて書いたら運営さんに怒られそうなのでw;

まあ自分もその行為は嫌いじゃないのであまり大きなことは言えませんが、まぐわってない相手にやらせた揚げ句そのお言葉はちょっと「AV見過ぎ」と評さざるをえない気がします。
余計なお世話かもしれませんが、無理やり変なことされないようにだけは気をつけておいてくださいね。本当はすてきな彼氏かもしれませんが、ここに書かれた文面からだけだと変態さんです。
    • good
    • 15

昔付き合った人にそんな人が居ましたよ。



要はどんな舌の動かし方をするか察する為らしい。
Hの目安とか思ってるかも知れませんね。

間違いなく次は「H」をってことかも・・・・。
    • good
    • 25

自分もしますね~。


特に理由はないんですけども。私の彼女の場合、指を差し出したら
何も言わずに噛んできたので、クセになってしまいました。

確か、加藤鷹だかのマニュアル本にこういう行為のことが
書いてあったので、それをまねしているのかも知れません。
    • good
    • 12

Hした相手だったら、そーいう事をしますが(^_^;


まだキスしかして無いんだったら彼はAVの見過ぎです

こーすれば彼女が興奮すると思ってる(^_^;
あほなことしてると笑ってあげましょう(^_^;
    • good
    • 24

自分なら指を舐めてほしくはありませんね…


不衛生ですから。
AVの真似事か、彼の性癖なんでしょうね…
    • good
    • 20

それはあくまで彼の性癖だろうけどね~


貴方の舌の動きを感じたかったのか、それは分かりませんが☆
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています