dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれて初めて風俗に行きました。
実は障害をもっているせいで、女性とキスをしたこともなく
そのために風俗を勧められたものです。
これで心が晴れました。

ところで風俗でしたことは、キス・テコキ・フェラチオ(女の子に
してもらった)です。その前に双方うがい薬でうがいをしました。

更に帰宅後に、うがい薬でうがい、手洗いをしました。

この程度であれば性病の危険はないでしょうか?
また予防のために何かすべきことはあるでしょうか?
皆さんの意見をください。

A 回答 (3件)

「予防」というのは事前に行うものであって、後から「予防」というのは不可能です。

「後悔先に立たず」という言葉もありますから
確かにフェラチオやクンニのようなオーラルセックスだけでも、クラミジアや淋病などの性感染症に感染する可能性はあります。もし相手の女性が感染者であるなら、すでにあなたが感染している可能性は高いといえるでしょう。予防はもう出来ませんが、10日から二週間程度たって、性器にかゆみや痛みを感じたら、お近くの泌尿器科で検査や治療を行うことは出来ますよ

しかし風俗の女性は定期検査もされていますし、相手の女性が何も病気を持っていなければ、何の心配もありません。
そもそも一般の女性であっても、若い年代に限れば10人に1人はクラミジアに感染しているといわれます。いまだに風俗嬢だけに偏見と差別意識を持っている人は少なくありませんが、風俗ということだけで、あまり神経質になる必要はありませんよ。まあ実際に病気になることなんて、半年間毎週毎週、風俗に通っても、一度もらうかどうかというレベルです。
どうしても心配であれば、今後はフェラチオの際にコンドームを使用してもらうことも出来ます。これはまったく失礼なことではありません。ゴムは女性がたいてい持っていますが、予約のときにお店に聞いておかれると確実でしょう。

風俗に限らず、他人とお付き合いをする以上、現代社会では性感染症と無縁で生きることはできません。大切なのは、やみくもに性感染症を恐れて排除する気持ちよりも、感染しても冷静に対処して、きちんと治療する知識と心構えだと思います。クラミジアなんて、抗生剤を一回飲むだけで簡単に治りますからね

初めての風俗、どんな業態だったのでしょうか?さぞ緊張されたでしょうが、本当に素敵なことだと思います。なかなか最初はやりたいことも出来ませんが、ぜひこれに懲りずに、いろんな女性やプレイにチャレンジしてみてください。
近年、体に障害を持つ方や、車椅子でも利用できる風俗店も増えてきました。特にデリヘル業態は、ホテルさえ選べば、柔軟に対応しやすいようです。中には介護資格を持っている女性を揃えている専門店もあるようですが、それでもまだまだ絶対数が少なすぎますね
これからは高齢者であろうと、障害を持つ方であろうと、みんな同じように、女性と素敵なことがいっぱい楽しめるお店が、もっともっと増えていくことを祈っております
    • 0
この回答へのお礼

代表して3様にお礼差し上げます。
今回は一応2ヵ月後に性病検査に行きます。
それと、次回からはコンドームを使います。
また別の質問をしますので、
この質問は閉じます。

>この程度であれば性病の危険はないでしょうか?

フェラチオを生でしてもらったなら性病の危険ありますよ。
風俗嬢は未だにイソジンでうがいすれば病気は平気だと思ってるらしいけど。

>また予防のために何かすべきことはあるでしょうか?

運悪ければ既に貰っちゃってるかもしれないのでもらってませんようにと祈ってください。
    • 0

初風俗おめでとうございます。

今回の案件は心配ないと思います。
俗にゆうヘルスにいかれたんですね。うがいだけでなく、歯も磨く人もいますよ!

本番をする場合は、心配だったらコンドームをしてやったほうがいいですね。

風俗であまりお金を使いすぎないように付き合っていってください。
    • 0