電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラの仕方について教えてください!
「ほっぺの内側に頭をこすり付けて欲しい!」という希望があったのですが、
これはどうすれば出来るのでしょう?
噛んでしまいそうで怖くてできません!

ほっぺの内側に当てようとすると口が開いてしまうし…
ほっぺに当てながら吸うなんて無理なのでは?

A 回答 (2件)

ほっぺの内側にあれをあて(爆)思い切り頬をすぼめてください。


うぅ・・・わかるかな・・。頬の肉、ありますよね?あれを吸い込む感じ。
で、唇もぎゅうっとすぼめてください。
試す・・バナナかってきて皮ごと口の中にいれて試してみて。

気持ちいいそうですよ。私は女だからどういう気持ちよさかわかんないけど。

でもね、無理するとフェラがいやになるから。
あなたの好きなようにフェラしてもいいんですよん。
そのうち彼の気持ちいい!ってとこがわかるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ぎゅうっとすぼめてください。
ほっぺでアレを挟み込むくらいにすぼめる、という事でしょうか?

お礼日時:2002/11/21 11:58

こんにちは。


可能なハズです。
ご自身の指をくわえて吸引してみてください(苦笑)。
指で少し確認出来るハズなんで、アレになればあたるでしょう。
ただし、歯があたらないようにね(爆)。

ただ、やはり個人差があるようです。
ほっぺたの柔らかい方、肉厚がある方の方が有利なのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習してみました(笑)
斜めに入れるんですよね!?
動かすと…
ど~しても歯が当たってしまいますぅ!

お礼日時:2002/11/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています